もぎかんバド1週目

あれ、チアーズの感想書いてない…
まいっか。
おいおい下のお取り寄せみたいなイタい感じでupすると思いますが温かい目でおねがいしますね^^


今月のもぎかんはバド。
今日はべての印象を話してくれたのでながらメモ。





まーしー→後輩をしかれるところ。みんなを集めてちゃんと言える(淳太)
後輩をしかるのはいいけど標準語で叱るまーしーw
まーしーが標準語で叱るのとか想像しただけでしんどいwwwww
笑った後に素の顔になる(あきと)無表情になる?そうです。


菊様→優しいというか親しみやすい(淳太)
先輩だけど一番絡みやすいそう。
あきとは菊様と週4で一緒にいる(しかも3ヶ月くらい)そうで、ケータイもお揃いにしたって。淳太くんは親友やんって言ってたけど親友でもそんなに一緒にいないよね?もうそれつきあっ(ry
ニコンもよく二人で見学着てたし、雑誌のインタビューでも一緒に行ったよねそれ?って思うようなこと書いてるしほんっとに仲良しなんですね^^^^


龍規→一番ベテのこと考えてる。仕事意識が高い(淳太)
お母さん的ノリ。
デカい(あきと)
確かに龍規の仕事意識はほんとに高いと思う!!!


文ちゃん→ダンス上手い(淳太)
どんなおもんないことしてもひろってくれる(あきと)
あの空気が好きな淳太くん。
まるちゃんにいそうって話になって、「「野口さん」」ってハモるバド。wwwwちょ、文ちゃんと文ちゃん担にに失礼じゃないか??ww


薫太→なんやかんや言ってかわいい。あまえてくれるからかわいい(淳太)
淳太くんに上からいけるのは大智か薫太だそう。
薫太ともよく遊ぶあきと。人見知りしないのがいいとこ。
薫太はほんっとにかわいがられてるんだね(*´∇`*)
年上から気に入られてることはよくわかったけど、後輩からは慕われてるのかという疑問…(爆)


龍太→気遣いができる。靴紐がほどけてても他は先に行くのに龍太だけは待ってくれる。(淳太)
ジェントルマンな龍太。龍太が優しいのは知ってるけどさらにジェントルマンとか素敵すぎる゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ケータイ買ってあきとに自慢した龍太。けど2週間後に新しいのがでたっていう。
龍太の買った携帯が限定されてしまうんですが…


2人だけだと声が聞き取りやすいのなんのって。
てゆか最初にエイトにコメントしてたんだけど、あきとが「しょうたくん」って言うのに違和感覚えてごめんなさい(爆)
水曜日の新聞でのあきとのファッションが楽しみです^^