お取り寄せ第2回

前髪があった第2回目。
それだけで嬉しくて泣きそうになるとか自分でもひいたww
言霊大事!!
前髪あるだけでただひたすらゆんゆんできるって自分甘すぎる。www
でもかわいいから仕方ないじゃん(爆)
てなわけで先週同様感想という名のイタいメモ。






・前髪あるううううう゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
・かわいいよぅ(*´д`*)かわいいよぅ(*´д`*)
・龍規と祇園祭行ったことあるとかなにそれー!!長身二人が浴衣着て歩いてたら絵になるよね(誰も浴衣とは言ってない
・『女の子』って声うらがえってるよ薫ちゃんwww
・動揺する薫ちゃん
・赤くなる薫ちゃん
・関さんと武田さんにかわいいって言われる薫ちゃん
・関さん世代も薫太をかわいいって言ってくれてうれしい


ワイプ
・ワイプの薫太ももちろんきゃわです^^
・VTRを真剣に見る表情もいいですね^^真剣な顔ってあんまり見る機会ないからすんごい貴重!!
・新京極にこんなのあるんだね。。めっきり行かないからビックリした!!
・このラーメン屋ってジュニ刑事で行ってたよね?バド??
・サムギョプサルになったら前のめりで見だす薫太w
・食べてるの見て『食べたい…』って顔する薫太w
お取り寄せ前
クレームブリュレが上手く言えない薫太
・Vふりしたあとに手が真ん中に来るのがかわいすぎて白目。なにあのきゃわなの。むりむりむりむり><><
ちなみに、これ。

ここだけ20回くらい見たしwww

お取り寄せ
・掛け軸の文字を書いた薫太
OHー!!
取り寄せ
いただきます
・OHー!!って言うときさりげなく右手の親指立ててるwww
・確かに上によりすぎだよねw
・おかやすさんと挨拶する薫太。なんぞww
スプーンで刺して一言『半解凍』wwww
・そして『バニラビーンズ』
・薫太って食べたら鼻の穴広がるんやねww
・食べて一言『半解凍』
・それ味の感想じゃないしwwwヒドいwwwww
・指先のUP見てささくれあるーとか真剣に見てすみません(ノд`)
・スタジオに戻って説明するときまで『半解凍』推しwww
・どんだけ『半解凍』って言うのかとwwwwww
・薫太がこの日覚えた言葉:『半解凍』ってことでいいですよねwwww
・半解凍具合を確かめてたらCM行く音が流れて『あ゛っ!』ってww
・『ひこまろのお取り寄せでした』って言えなかったやんwww
・バイバイできてた^^




放送見るまではいろんな意味で先週とは違う不安がありましたが一瞬にして払拭されたよね!
前髪あったし、進行表ガン見じゃないし、姿勢も先週ほど気にならないし、ニコニコしてるし、ワイプはVTRを真剣に見てるのがわかるし、ちゃんと反応もしてるし、スタジオのみなさんともうまくやってるみたいなのでほんっとにほんっとに安心できました。
てゆか前髪あるって素晴らしい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そういや色黒薫ちゃんはいずこ…?3本まとめての収録のはずじゃ…
数時間で皮膚の色って変わりますか?www
ま、いいや。