あけおめ両日メモ

順番前後するけどあけおめこん両日メモでも。
BBV23日2部はもうあれ以上かけそうにないので千秋楽とエイトカウコンあたりはちゃんと文字にして残したいな。
自分のためにも。


以下いつも通り長いです。

1.ロマンティック
ベテはセンステから上手外周に
2.UME強引オン!
3.NEXT STAGE
群舞が見れてほんっとーによかった><
○2010ヒットメドレー
4.よく遊びよく学べ(ウエスト)
ぶりっこ淳太くんとKARA菊様を探してしまってごめんなさい。てゆかその二人が見たい…
5.ありせか(大智薫太龍太)
この時の衣装がエイトのおさがりだったぽい。関風あたりのやつ。薫太はヒナの、龍太は亮ちゃんの。
6.愛はタカラモノ(龍規はまちゃん、大智太太)
太太の!愛タカが!!見れました!!!!歓喜・゚・(つД`)・゚薫太は滝様、龍太はつばーさ立ち位置。すんごい楽しそうに元気に踊ってるの見れてほんっとにうれしい><しかも3日はバクステ側からだったからほんとにうれしかった。松竹でひそかに太太で愛タカやったらいいのになって思ってた人だから、城ホで見れてほんっとにほんっとにうれしかった。龍規いるけどこれ旧BOYSなんだよね。それも嬉しかった><
7.ファイティングマン(菊文)
8.LIFE(伊藤千様こうじ)
9.CHANGE UR WORLD(淳太くんれいやくん仁田くんギャンスタ)
10.ゆかいつーかいかいぶつくん
ああああきゃわきゃわ(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
11.Monster(照史濱文)
「また君を探す〜」の濱ちゃんの手が90度になってなくてしょんぼり
12.Dial up(ウエスト)
13.ツキノミチ(ウエスト)
2日がかみちゃん立ち位置どんぴだったんだけどあまりに素晴らしいやらなんやらで友達と二人して先輩にメロメロにされてしまいました。いやーあれほんとすごかったよね。ほぼ同じ瞬間に二人して同じ感想述べるとかw
○BBVラジオコーナー
もぎかんのテーマソング?が流れていきなり始まったラジオコーナー
・龍規文伊藤龍太
14.Beat your heart(シャドウェ)
Yo!ってやったりノリノリな龍太のかわいさにメロメロ。1234って両手でやるんだよほんとにかわいい。2日は伊藤さんと二人してキャッキャ。伊藤さん「ON AIR」のパネルみたいなの持ってノリノリなんだけどリズムとちょっとズレてるw
15.アクセル(ギャンスタ)
アクセルやってるときに次の人たちと交代するんだけど、出てきた瞬間暗闇で妙な動きをしてる人発見…薫太!ってなってそっから目が離せなくなりました。両日ともにヘンな動きするからセンステ一切見れないまま2日とも終わってしまった。ちーん。
・薫太菊様淳太濱ちゃん
2日は薫太ドラマー設定でモテエピソードを話すも3人からガン無視。菊様PSPしてたんだけどw
16.SHOCK ME(ジュニボ兄)
17.ハルカナ約束(ジュニボ弟)
2日はドラマー設定だからエアドラム→腰振る→妙な動きする→後ろにうでまわしてエアドラム→妙な動き→腰を振る、ってなにしてんのじたん!落ち着いて!!!!!!
3日はなんでかどっきり仕掛けられてた薫太。薫太がしゃべろうとするたびにマイクの調子がおかしくなる→淳太くんイライラ。薫太ちょっと困った感じ…
・照史大智
こっからは男前ラジオになってました。
18.無限の羽(京男)
照史の無茶ブリがあって2日はひばり→愛燦々、3日はさそり→さそり座の女、と即座に対応できた千様ができるこすぎて!!そのあとも無茶ブリは続いてれいやくんが即興ラップするんだけど3日が「Oh!思春期!」って言った後に千様がプロアクでラップするしでなんかすごかったwれいやくんできる子!!!!
19.ガンバレッツゴー(リトギャン)
ちょうぜつかわいいガンバレッツゴーが見れたよおおおおおお。なにあのかわいいのかたまり><また見れてほんとに嬉しい><
20.轟(ベテラン)
3日は文ちゃんの策略(違)によって薫太だけ違うとこから出てきちゃったんだよね…なんかビックリしたので次からは打ち合わせちゃんとしてください。
21.Stay Gold(BOYS)
2日は目の前の外周がまさかの古賀どんぴ!こんなに楽しいステゴないですこの席取ってくれたお友達ありがとううううう><元気いっぱいダブルピースな古賀ほんと推せるwジュニボが移動したら次は目の前が達郎。右に大田、左にまとちゃん。まとちゃん踊りながらのファンサがほんと素晴らしくて改めてすごいよこのこ!ってなりました。3日は目の前のゆわくんに夢中になってたら大智がいなくなっててほんとビックリしたんだけど…何があったか想像つくけど考えたくなかったんだよねだから極力そっち見ないでいたんだよね。あぁいうのは心臓によくなさすぎるので勘弁してほしい…
22.VIP(B.A.D)
新年早々シャンパンカーンして楽しかった!リトギャンが花道でキャッキャしながらシャンパンカーンしててかわいすぎて涙目。途中から関ジュ大集合なんだよねー。VIPはいっぱいでやったほうが絶対楽しいと思うんだよね。踊りもみんなでやったほうが…あ、文ちゃんの奇行メモでも。VIPで出てきてからひたすらランニングマン→真ん中の花道をランニングマンで移動→センステ過ぎたあたりで曲が終わりかけて焦る文ちゃん→ダッシュしてメインステど真ん中に行きでピースして締め。バドでもなくまさかの文ちゃんがメインステど真ん中でピース!さすが!!
○MC
2日:しげりゅせスーパー銭湯。昔、大智の家で一緒にお風呂に入った濱大。お風呂でぐるぐる回る大智。淳太くん照史と一緒にお風呂(淳太くんが先に入ってた)。薫太の髪型に対して大智「スペイン人みたい」
2011年の抱負
千様→もうゴリとは言わせない
ぺー→ぴょんぴょんはねる
大智→京セラでコンサート
3日:エイトツアーでの話。6人で40人前の焼き肉を食べたベテ。ご飯に行く前に薫太にご飯3杯食わせとけってスタッフに言われる。薫太「それでもまだご飯食べるんですけどね」油もんがダメになってきた菊様。「魚系やったらいけるんやけどなー」仲のいいベテラン。ケンカもしない。でもゲームだけは別。
2011年の抱負
龍規→今年は全国ですべるルルル(龍太「弟の身分にもなって」
龍太→全国に関西Jrを広めていきます
文→宝を探す。悪魔の実を食べる。(裏:ファンのみんなを幸せにする)
伊藤→がんばれ、俺
菊様→身長2mになる
薫太→今年うさぎのようにぴょんぴょん飛びはねて足の筋肉つけ(は)るぞ(「け」を「は」って書いてたらしい)
淳太→今年はうさぎのようにジャンピンジャンピンジャンピナー♪(照史「これ着信音にしていい?」
3日は薫太のドッキリがあって。薫太のいうことには一切反応しないっていうやつだったんだけど、薫太がどんどん不安な顔になってきてかわいそうに思えてきてね(ドッキリの告知が開演前にスクリーンに出た時は尋常じゃなく楽しみだった最低な人)、淳太くんがキレたときは涙目でおびえてて。ネタバラシしたあとの薫太も涙目で相当だったんだろうなぁって。最初に絶対失敗せんとこなみたいな会話をしてたらしいから、薫太は責任みたいなのを感じてたのかしら?「いらっしゃいませー」「薫太さまー」が成功した時はほんと安心した顔してたよね。かわいそうとかいいつつ涙目に萌えたなんてそんなまさか!大型犬がうなだれてるのが見えてヤダかわいいっておも(ry
23.はつうた
サインボール投げ。りゅせさんが投球ホームで投げたもんだから怖かったけど結局13列に落ち着いてましたよ。あれほんと怖いからもっと優しく投げてくださいね。
○ユニットシャッフル
24.SNOW!SNOW!SNOW!
誰がいたか把握できてないけど濱ちゃんと龍太がメインステにいたのは確か。すれ違う時にニコってするのかわいすぎだし!この二人がメインステで歌ってる姿がたまらなく好きでした。
25.雪が降ってきた
2日はカメハメ波みたいなのを全員でウェーブみたいにして撃ってくのから3日は静止ポーズに代わってた。じたんはつま先立ちしたり変なことして最後はつんのめって前に倒れてたけどねw
あと雪が降ってきたに合いの手がないのがさみしくて。2日はうっすらあったのに3日はあんまりなかったよね。2日は一人合いの手してましたお友達ごめんね!というか合いの手ないのがさみしいとかもう病気だと思う。
25.真冬のナガレボシ
こういう曲調を歌う時のじたんのやさしい顔がすごく好き。
○はまちゃんピアノ
バクステに出てきていきなりエアピアノ。高音が左手だったっていうのはついった見て知ったんだけどさ。足のペダルもやってて、はまちゃん知ってたのね!って思ってごめんなさい。
26.SAM(濱ちゃんかみちゃんこうじ)
上手にかみちゃん下手にこうじ、センターではまちゃん。「ハートのピンチを」の高音のはまちゃんが好き。
27.Osaka Lovers Tune Night
28.ビバップタイム(文ちゃん龍太伊藤大智照史?)
ピンスポ浴びて踊る文ちゃんのしなやかなこと!伊藤さんハンサムすぎる!!龍太のソロダンスほんとかっこいい!!双眼鏡でガン見してデレッデレになってました。
29.青春アミーゴ(重岡くん)
30.アンダルシアに憧れて(しげぺーがきリトギャン?)
31.Kicyuアンダルシアver(メインステ下段BBV赤スーツ)
まさかここでkicyuくるとは思わなくて沸いた沸いた!!!!しかも赤スーツ着たBBVが下段で踊ってるんだよ!下手一切見れなかったけど(爆)上手から薫太淳太の並びでさ!2日は「くーちびるにー」で淳太くんんんんんんん!ってなったよね。友達とキター!ってなったもんwなので3日はじたんのくーちびるにーをガン見しました。また見れてほんと嬉しいし!じたんの指がくちまわりにくるのほんとたまらん!!あ、2日はおーまじないの龍太の腰がスクリーンにアップで抜かれて会場がキャーってなってました。なっちゃうよねええええ。
32.蒼い季節(メインステ上段黒スーツ)
群舞ほんとにヤバい。見たかった群舞が見れたし、BBVは途中からだったけどそのスーツ群舞で太太隣同士!間奏のときにハットあるテイで撫でるような手振りが好きだから、それを全員でしててほんと昂ぶった。
33.Iをくれ(シャドウェ)
マイクスタンドを操るきゅんがイイ!マイクをうまくセットできなくてがたがたしてたりしてたけど。踊れるようになったよね。もげは相変わらずだけどさ。
34.maze(京男)
35.SOS(Veteran)(悲しい恋、涙目の黒衣装)
椅子を使ってのダンスは見納めなのかなぁ。I am crazy for youのあとの顔周りの指と落ちてゆく花びらの手振りが大好きだからまた見たい。
36.Battle(BOYS)
メインステはまちゃんVSバクステ大智で外周を反時計回りにぐるっと回って最後はセンステでケンカみたいなことしてた。
37.Magnetic(B.A.D)
38.コワレソウ(B.A.D)
コワレソウの見せ方?うまかった。メインステ左右の階段にジュニボ3人ずつ配置してバドが上下にいて。ジュニボ兄が6人になってたのはビックリしたけど。移動の仕方とかもスキ。
39.ジゴロイズム(7WEST)
40.君の罠だけ幻でも構わない(7WEST)
41.太鼓(B.B.V)
城ホでまさかの太鼓\(^o^)/ビックリしたわ。チャレンジャーだよね。3日はバラッバラだったけど2日はまだマシだった?太鼓に近かったからかな?
42.誘う(B.B.V)
新年から淳太くんの首!ってなったけど高低差もないし並びも松竹と違うからなんかしょぼん
43.Blow out
44.Esper
45.鼓動(ベテはバクステ)
3日が目の前薫太でねー。鼓動を歌う薫太好きだから嬉しかった。

アンコール
46.Beautiful未来
メンバー紹介(ベテは太太が挨拶でビックリしたよ…)
2日はここで大阪以外でコンサートしますって発表があったんだよね…
イヤモニを通じて知った感じで喜ぶ子もいたら泣き崩れてる子(龍規ね)もいたなぁ。熱いビートちょうだい!って声にならない声で言った照史の思いは十分に伝わってるよ!号泣したもん。新年早々号泣するなんて思ってなかったし。余談だけどそのあとの新年会で飲んだビールはほんっとにおいしかった!!!
Wアンコール
2日:挨拶
3日:ロマンティック


ちょー楽しかった!!!セトリもよかったし私は満足です。ステージの使い方とか見せ方とか春や夏よりよくなってたし。構成の人変わったのかな??太鼓が出てきたときはビックリしたけどねー。でもスーツで群舞考えてくれた人に