3誌感想

昨日一昨日と沸いてたから3誌もまだまともに読めてません!
感想書きつつ読んでみようと思いま。





○D誌
かんじゅ
・りゅせさんはさかもとりょうまですか?
・ゆましげのおんぶがちょうきゃわです☆
・必需品がメンバーなかみちゃん
・100%満足できなかったっていうはまちゃんに(´;ω;`)夏に期待しますね。そして舞台もほんと再演できるならしてほしい!トシローははまちゃんだからできた役だと思うし!
・えっと、風呂公演が(いろんな意味)激しく見たい(爆)
・りゅーたんがきゃわすぎる(*´∇`*)
・ん?菊様、名古屋はあきとと行ったの??
・イニシャルネックレス!きゃしゃなのってつけてる印象なかったからビックリ
・金内きゅんのポンパ…
・バドボとシャドウェの撮影場所が数百メートルしか離れていない件
・お湯はーるが記事になってるwww
ヨコソロ
・キチュアンダルシアverが載ってる!!
・ももたろうも載ってる!
・なによりも「ちょっこーれとっ」ってしてるヨコとベテが載ってる(*´∇`*)


○w誌
かんじゅ
・ぺーがにゃんにゃんってしてる
・がきたんのこのピースは鉄板です
・かみちゃんはアツいというよりいい意味であつく(ry
・重岡くんはやっぱり高3には見えません!
・ドドドドドSなりゅせさんはどうやったら見れますか?
・だいちくん「愛くるしい」とか「わたあめ」とかwwはまちゃんスキなのはわかったけど自重大事だよ^^
・あきとを「口の中でパチパチするキャンディ」ってたとえるじゅんたくんに座布団いっぱいもってきて!
・w誌はいつもベテをかっこよく撮影してくれてありがとうございます(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
・こぼれ話のきくぶんのハイタッチ写真をもっとアップで!!
・伊藤さんのイケメンっぷりに泣きそうになりました。なにこのイケメン!!!!!!!
・イケメンっていうより男前すぎます!
・コン中に兄弟げんか。www見たいwwww
・ここでも薫太はイニシャルネックレス着用
・おゆはーるがまさかの写真!wwwかわいいからいいんです(甘)
ヨコソロ
・ここでもキチュアンダルシアverが。しかも「おーまじない」での腰じゃないですか!!!!!!このときのくっすんが写ってて嬉しい☆
・りゅせに近寄る薫太犬が載ってるうううううううう!!!これが残ったところが嬉しくて泣きそう。゚(゚´Д`゚)゚。
でんごんばん
・あいばちゃんからお返事よかったねー!たつきとあいばちゃんの接点がいまひとつわからない残念な人だけど、おめでと!
・しげぺーに涙。
・はまちゃんとふじがやくん、はまちゃんとにかちゃんって接点がうちろっく?
・菊様とはっしーって…どりぼ??


○P誌
かんじゅ
・すみません!"た"組が見たくて仕方ありませんがどこに言ったら見れますかああああ?見れるならばハガキもいっぱい書きますよ!
・ユニの枠を超えてシャッフルしたグループ構成…そうこれが見たいんだよう!!夏は見れるといいなー。
・はまちゃんのズボンから見えてるのがエンドリックスのスパッツな件。そして細っ!!
・あああああだいちの腕!肉付きがたまらんん!!!
・ロックテイストのウエストに絶句。。。
・写真を直視できない…
・よこやまふぁみりーってwwww
・おいしそうな顔を研究してるっておとりよせのためもあるんかなー?早くおとりよせ薫太が見たい!
・確かにケッペキで菊様は何か目覚めてる気がする…
・ここでもおゆはーるの3人が。3誌全部になんらかの形で載るとか。wwwしかも大爆笑って書いてるし。www