シャンパンゴールド

昨日からかんじゅごといぱーい(*´д`*)
直近では、とやま入ったたつき担のお友達から薫太情報をいただきもだもだしてます。
薫太、遅刻はあかんよー……


でで。
かみちゃん重岡くんぺー、こうじ金内きゅん、すますま出演おめでとう!!!


朝起き抜けで知ってあまりにビックリして衝撃で。
調べたらほんとぽかったからお友達に即メール。
新聞にはかなりデカデカと載ってるしかーなーりいい位置で写ってるし……
いやーすごいすごい!
見学→じゃんぷ出演だけじゃなくてこんなでっかい仕事してたんだねー。
ま、欲を言えば一部じゃなくてゆーま入れたウエスト7人で出てほしかったかな。
ウエストって写真出てくれたらいいけど。
爪痕残したかな?
放送が楽しみです。
薫太担としては薫太にもでてほしかったなーとか書いてみる。
尊敬する先輩と共演する薫太見てみたいなーとか思ってすみません。



3誌の感想も書きたいのに、昨日のしょうくらリピが止まりません!!
OP→おたより→かんじゅにQ→VIPと編集したら最後。
かんじゅにQ→VIPを朝から20回くらい見てる気がします(爆)



○かんじゅにきゅー
・バドボベテウエストの16人
・ほんっとにやっっっっと戻ってきてくれたよ。お帰りなさい°・(ノД`)・°・
・濱田担がヒドい(爆)
・緊張する文ちゃんはかわゆすです
・全世界に告白が放送されましたー!!!!!
・『よろしくお願いします』
・まさかの『俺の文ちゃん』
・…あきとは濱田担だよね?
・流れを経ったじゅんたくんの発言に手をバチバチさせて爆笑する重岡くん
・喋るりゅーたんがきゃわ☆
・りゅーたん、それユニコンでも聞いたような……よほど根に持ってるんですか??ww
・すねるたつきもきゃわですが、最近のりゅーたん熱もあってりゅーたんがきゃわすぎます
・………薫太が喋ってない(´・ω・`)(´・ω・`)
・最後のちょうきゃわな両手お手振りが救いです…
・来月に期待!
・ハイクにも書いたけど、ほんっとにチェックの枠いらない!!!あれなかったらもっと見れるのに。あれあるから見切れてる子いっぱいなんだよぅ°・(ノД`)・°・


○VIP
・テレビに向かって熱いビートときゅんきゅんができました(礼
・ちょーだいって返ってきて喜んで泣けてくるっていってるあきとは実際ちょっと泣いてそう
・いつも激しいれいやくんのダンスしか見てなかったからいろいろ新鮮
・VIPのダンス基準がれいやくんなのでバックの子に物足りなさを感じてほんとすみません。れいやくんのVIPはいろいろすごいからさぁ!
・A Haのじゅんじゅんにきゅんきゅん(*´д`*)
・シャンパンカーン(^-^)人(^-^)
・It's a secretのじゅんじゅんにきゅんきゅん(*´д`*)(2回目)



VIPが動画で何回も見れるって幸せだよね!!!と激しく実感しております。
見る度にシャンパンカーンをテレビにしてしまう自分自重なんだけど、したいんだもんっ!!!
条件反射みたいになってんだよ!!!!!
早くコンサートでシャンパンカーンしたいしシャンパンゴールドに染まりたい!!!!!!!
かんじゅワラワラな目が足りないどこみたらいいのおおおおおな時間よ早く!!!
できることなら文ちゃんの完璧なVIPも見たい!!!