やっちゃいこん@なごや29日2部

おはようございます。
仔猫です。
昨日は朝からいろいろあって病むかと思ったけど、コンもなんとか笑顔で見れたし5回のアンコールにはさすがにビックリしたけど楽しかったしか残ってません。
コン終わりにビックリするようなこともあってまだ夢見てるみたい…
うわぁ。
とりあえず今日は水分をちゃんと取って呼吸をきちんとしながらコンを見ようと思います(爆)


そしてきちんとしたのはまた後日あげるとして、MCメモときゃわなべてちゃんメモを投下。
あ、とうきょう以来のヨコソロだったけど薫太ちょっとだけ髪短くなってたかも。






チョコレート前にべてが挨拶させてもらえる時間をヨコが作ってくれて。
下手からマイクが渡ったからりゅーたんだったんだけど、
『えー、むろるーたです』って言った後、何も言わなくて。
ヨコに『何か言えや』ってマイク持ちながらキョロキョロしてキョドってるりゅーたんがちょうきゃわ(*´д`*)
しかもそれがスクリーンに抜かれてて。
りゅーたんきゃわって何度言ったか。www
で、『よろしくおねがいします』とだけ言ってまーしーへ。
アピールできてたのがたつきだけで他は基本よろしくおねがいしますだけだったんだけど、ヨコが挨拶の時間を作ってくれて嬉しかったな。


で、MC。
プリンを11個差し入れされたヨコちゃん。
プリンの内訳がワンランク上のが10個、普通のが1個で。
ヨコが全部もらったから、べてに譲るために、じゃんけんをさせた結果、菊様が負けて食べれず。*1
1回目が終わった後にプリンの残りは6個なわけで、それをかけてプリンじゃんけんをした結果ヨコと薫太が負けて。
残り1個の普通プリンをかけて薫太とじゃんけんをしてヨコが勝って。
薫太はワンランク上のプリンを1個食べてるけど、薫太が興味あるのは普通のプリンで。
ヨコがプリン食べてる横で『おいしいですか?』
『へー…おいしいですか?』
って言う薫太。
結局ヨコは薫太に普通プリンをあげることに。
『僕1口しか食えなかったんですよ』
ってヨコちゃん。
ワンランク上のプリンを食べてる他のベテメンも誰も1口いりますか?とも言わなかったそう。



すすすすみません(つд`)
べてに変わって謝ります。
若い子は食べっぷりがいいとか言ってくれてたけど、それって基本薫太だけやんね?(爆)
薫太にはあとでお説教しときますね^^
他にもあるけど、とりあえず薫太のプリン事件(爆)だけ。
でも、『薫太あいつかわいいねん』ってヨコが何回も言ってくれて。
ヨコが薫太をかなりかわいがってくれてるのが伝わってきて、ヲタは胸いっぱいでした。



オーラスも笑顔で見れますように!!

*1:1箱あたり5個入ってるらしい