充実(ちょこっと追記)

やわかイベントに来ております。
こないだの花見で買ったブルーシートならぬグリーンシート大活躍☆
寝っ転がって空見ながらダイアリ書いてるとかなんて平和で幸せなんだろ。
友達は食べ物調達しに行ってるから昨日のことでも。

そういや今日からかつんが初日な訳で。
入ってるお友達各位が楽しい時間を過ごせてることを願うばかり。
どうやらとーきょーには若い子たち(爆)がいるらしく。
よこありに出るのかしら??
で。肝心のべてちゃんたちは明日から3日間きゅーしゅーですね。
おいしいもの食べて、来る人みんなと楽しい時間すごしておくれ。






とーきょーから来る友達に会いにえねっちけーに行きまして。
てか、1週間ぶりの再会。w
友達が持ってたパンフ見てキャイキャイして、ドラマのお話とか。
いろいろお話してたら、お友達が余らせてる人いるから聞いてあげるーって言ってくださって譲っていただき入りました。
その譲っていただいた座席が何故か友達と4連。w
そんな偶然もあるのねー。
3週連続でたつき見てきたお。
ビッギャンリトギャンもいたよ。
双眼鏡なかったけど、ちゃんと?見えたし。
てか、まさかのやめぴゅに全力でギャーってなった。
あぁ、やめぴゅ。
濱大たつきのやめぴゅ(*´д`*)
ほんとやめぴゅが見れるだなんて思いもしなくてほんと今日イチの絶叫をしてごめんなさいね。
右隣の人がビックリしてた(爆)
だってさー、イントロ聞いてビックリしたんだもん。
ヨコソロでのやめぴゅで見るところって言ったらそら1箇所しかないから、ここぞとばかりに濱大たつきをなめるように(爆)見てました。
見れると思ってなかったから双眼鏡持ってなかった分、全体を見れたような気がしますが、結局たつきメインになるのは致し方ないですね。w
ロマンティックももーちろん君にの相手不在ですがやってきました。
たーのしかった。
1時間押しでビックリしたけど、放送での編集が楽しみです。


ちょっと追記ね。
ハイクにも書いたけどじょーやさんがほんっとにほんっとーにかっこよくて。
ライブでのじょーやさんのかっこよさは本編の数百倍かっこよかった(失礼)です。
じょーやさんの声がスキで、音もスキって認識したので今年はイナ戦のライブにも行こうと思います。
ほんっとにかっこよかったもんなー。
ヒールじゃなかったらもうちっと音に乗って遊んでたと思う。
あと、個人的にさきちゃんが見れたのがちょー嬉しかった。
まだ生でさきちゃん見たことなかった…気がするし。
コス衣装で出てきたときはビックリしたけど…
その後にふつーのさきちゃんが見れて嬉しかった!
さきちゃんはほんとにかわいいんだよ!!!!
一時期やってた某百貨店のCMのさきちゃんちょうかわいかたし!!
あと、某芸人がもれなくウザかったです(爆)
やっぱり苦手だ、あの人……