ありがとうの言葉だけじゃたりない

ほんとそんな気持ちでいっぱいです。
2ヶ月間本当にお疲れ様でした!
ヨコもベテもファンもみーんなお疲れ様!!



胸がいっぱいで苦しくてさびしくてどうしようもない。
1日たった今もそう。
終わったことがさびしくてさびしくてさびしくて涙がポロポロ出てきます。
コン中もほんとは笑ってるつもりなのに、気がついたら涙が出てしまってて。
しかもまさかのチョコレートでボロッボロないてしまいました…
もうあんなかわいいヨコとベテが見れないんだと思うとほんっと寂しくて。
そしてキチュ〜ConfUsionでも泣いてしまった。
気がついたら涙出てて。
笑顔で見たいのになんでーって思ったけど、ほんと寂しかったんですよね。
終わってしまうことがこんなに寂しいだなんて思いもしなかった…
OPから泣きそうだったし。
あぁ、この2ヶ月は私にとってすごく大きいものだったなって1曲目から実感してしまって。
あああああもうこれもこれも見れなくなっちゃうんだ。。。って思った瞬間から目には涙がたまったりもしたけど、あの子達が笑顔で楽しんでるのを見たら涙もひっこんで一人ではしゃいでました。
でもオニギシの挨拶は無理だったな。
がんばってこらえようとしたけど無理でした。
ヨコが「おかん」って言ったらもう止まりませんでした。
うん…


すごく楽しい2ヶ月でした。
ヨコ、ベテをバックにつけてくれて本当にありがとう。
ベテをかわいがってくれてありがとう。
特に今回は薫太をかわいがってくれてたみたいでうれしい限りです。
本当に本当にありがとうございました。
楽しい楽しい時間を本当にありがとう。
ヨコに出会えて本当に幸せです。
ベテもほんっとにお疲れ様でした。
ヨコとベテは楽しかったですか?
ヨコにとってもベテにとってもとってもとってもとってーも意味のある大切な大切なツアーになったんじゃないかと思います。
次はいつ会えるのかな?
ヨコにはえいとこんで会えるよね?
ヨコの作り出す空間は楽しくてキラキラして笑顔いっぱいになれるて幸せのかたまりでした。
ほんっとにほんっとにほんっとに…ありがとう!!
ベテはこのツアーで学んだことを必ず次に生かしてください。
ヨコがオーラスで「この子達はほんっとにほんっとにがんばってますので応援したってください!」って深々と頭を下げてくれたことを絶対に忘れないでね。
ベテのことを思って頭を下げてくれる先輩がいることを忘れないでください。
あなた達ががんばってくれる限り私は私のできる範囲で一生懸命応援していくからね。