お礼

29日と30日の行動記録とかお礼とかです。無駄に長くてすみません><
27歳の目標はビールだけじゃなくダイアリを簡潔に書く!も入れたいと思います(爆)





29日30日とほんっとにたくさんの方にお会いしまして。
はてなの方はお名前出しちゃいます*1
はてな外の方にもお会いしましたがここではお名前省略させていただきますね。


朝っぱらからとんでもなーなことがあって前日にお会いしたばかりのかにさんに電話。いきなりでほんとすみません。
でも聞いて下さったおかげで安心できました。プレゼントもありがとうございました。
なごやついてからはもこさんと矢場とんでご飯。
タイミングバッチリだったからほとんど並ばずに食べれたし。もこさんのまで食べてすみませんでした(爆)
2度目ましてでしたがいろんなお話できてすごく楽しかったです。例のものも含めほんっとにありがとうございました。
1部はオーラスと交換していただいたので入れず。
ギリまで入りたかったけど入らなくてよかったのかもなー、それどこじゃなかったし。
尋常じゃないくらい凹んでたもん…
1部中もんちゃんと合流して話し聞いてもらって。もんちゃんには2日間地元戻るまでずっとずーっとお世話になりっぱでしたね。ほんとにほんとにありがとう。心強かったです。プレゼントもありがとう!
1部終わりにははてな外で知り合った方とたくさんお話して。はじめましてでしたがお話してて楽しかったです。頂いたもの、大切に使わせてもらいますね。ありがとうございました!
そのあとやまなしさんとはじめまして。時間の関係であまりお話できず残念でしたがお会いできてうれしかったです。ありがとうございました。
2部終わりでまちこちゃんとはじめまして。パズルコンはニアミスで私が一方的にまちこちゃんを見てるだけだったので実際にお会いできてうれしかったです。かわいらしいお嬢さんでほんとホクホクでした。wありがとう。
いろいろあってものっそい遅れて食事会の会場へ。
ほっとんどがはじめましての方ばかりな上に軽い過呼吸で手がしびれてフラフラのひどい状態でほんとすみませんでした><
同じテーブルの方ですらまともにご挨拶しなかったような…失礼にもほどがある……
隣でずーっと気遣ってくださったゆりさんとめぐみさん、ほんっとにすみませんでした。
ゆりさんとはオーラスでもお会いしたんですがそのときも体調を気遣ってくださってほんとにありがとうございました。
めぐみさんは初対面にもかかわらずプレゼントを頂いてしまいました…なんとお礼を言ったらいいのか…ありがとうございました!
さくりんさんとまぁぼんさんもはじめまして。さくりんさんが持ってきてくださったお団子がほんっと美味しかったです。ありがとうございました。
隣のテーブルの方はほぼ初対面かつご挨拶すらできず大変失礼なことをしてスミマセンでした。
体調悪い上に人見知り発動させてしまってました…
ともこさん、まやさん、みわさん、ゆみさん*2今度お会いすることがありましたらきちんとご挨拶させてください。
かおりさんはまだ3度目まして?なのにこんなのを家に泊めて下さってありがとうございました。いろいろお話できて楽しかったしうれしかったです。プレゼントまでいただいて…いろいろとありがとうございました。
くみさんとは最近よく会ってる気がしますがwwこの食事会に誘ってくれてプレゼントまで頂いて本当にありがとうございました!また7月お会いしましょう!!
もんちゃんかおりさんくみさんとは夜中もイロイロはなしてほんっとにほんっとーに楽しかったです。
けこさんとは2度目まして。なのにイロイロお世話になってすみません&ありがとうございました。次は関ジュコンでお会いできるとうれしいです。お菓子もありがとうございました。


みんなとお話してたらいきなり「目を閉じて!」って言われて目を閉じること数分?
目の前にこんなかわいらしいものが!!!

そう、ゆりさん、まやさん、みわさん、そして私の5月生まれのお誕生日ケーキとヨコソロお疲れ様ケーキなんです。
真ん中のヨコトラちゃんはけこさん作。けこさんほんっとすごいです!!
ケーキもすんごくおいしいし。
そしてこんなプレートまで作ってくれてて。


表は私のプロフの写真の薫太、裏は低めの10人の対談の写真です。
エイトスキーの輪の中にかんじゅ担だし薫太の写真でなんだかほんとに申し訳なかったですが、薫太かわいいって言ってもらえて嬉しかったり←
どの薫太がいいか選んでくれたって知って嬉しくてたまりませんでした。
初対面の方がほっとんどだったにもかかわらずお誕生日おめでとう!って言ってくれてほんっとにほんっとーに嬉しかったです。
このサプライズはほんとビックリで感動で…
ほとんどお話できず残念でしたがまた皆さんにお会いできると嬉しいです。
ほんっとにほんっとにありがとうございました!


食事会終わりはかおりさんちへ。泊めていただいてほんとありがとうございました。夜中ははえけびと友情部のウエストにキャッキャできて楽しかったです。
朝はMAP見てキャッキャして。金山でもんちゃんと、名駅でくみさんかおりさんとお別れして私は会場へ。
はてな外で知り合った方とちょこっとお会いして、プレゼントまで頂いてしまいました…><気を使わせてしまってすみません。でもすごく嬉しかったです。ありがとうございました。
その後は1部終わりのアズさんとお会いしてお話。アズさんとは2度目ましてでしたね。アズさんからもプレゼントを頂いてしまって…ほんっとすみません。頂いたものと例のものほんと嬉しかったです。ありがとうございました。
会場入る前にもはてな外で知り合った方にお会いしていろいろお話して、メッセージカードを頂いてしまい…かわいい薫太がいっぱいですごく嬉しかったです。ありがとうございました。
オーラス終わりの帰り際、かんじゅこんのお花見で知り合った菊担の方に偶然お会いして。前々日に来るよーって教えてもらったけど会えたらいいけど連絡先知らないし…って思ってたら偶然出会えた!きっとここ読んでないと思うけど会えて嬉しかったです。
昨日はおうちに帰ったらななさんからこれまた薫太をいっぱい使ったバースデーカードが届いてました。すごく嬉しかったです。ありがとうございました><

上の写真はみなさんから頂いたものです。*3
ネコのものが多かったのにビックリ。名前、仔猫だし実際ネコ大好きだし。嬉しかったなー。みんながいろいろ考えてくださったその気持ちだけでも相当嬉しいのに…><
私の誕生日って学生のときは必ず中間テストだったし、社会人になってからは一番忙しい日だしでバタバタしてたんですよね。
その時々でお祝いのメールも言葉も頂いてはいたけれど忙しいから忘れられてることも多くて。
誕生日にこんなにたくさんの人に出会ってお祝いしてもらったのって初めてかもしれません。
だから、おうちに帰ってからキャリー開けていただいたもの広げて号泣してしまいました。
周りの人に恵まれてるってすごく実感して。
最初はおーくらーだったのが今は薫太担になったのでこのままはてなにいるかどうか悩んだこともあったけど、はてなやっててよかった!みなさんに出会えてほんっとよかった!!
みなさんの気持ちが優しさがすごくすごく嬉しいです。ほんとにほんとに…ありがとうございました。
メールもたくさん頂いて、ダイアリもハイクもお星様いっぱいだし…
忘れられない日になりました。
みなさんほんっとにほんっとにほんっとーにありがとうございました!
こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします!!

ちなみに自分に買ったプレゼントはこれ。

ヨコトラちゃん☆
我慢できずに買っちゃいました。
これにお金ためてグッズ資金にするのです。
いっぱい貯めよーっと。


..
*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。


いつかまた会える日が来るでしょう
その日まで必ず元気でいてね

..
*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.

*1:勝手にすみません

*2:オーラスで少しお会いしましたよね?そのときもご挨拶できずすみませんでした

*3:ちゃんと確認しながら撮影したんだけど…もれてないかな?大丈夫かな??