おさしんとか

今日は仕事終わったら絶対に黄色い袋のお店に行く!って決めてたから仕事もはかどりました…っていうほど今日はなかったよね。
みーんな休みボケみたいな感じだったし。
ふわんふわんしてたし。


肝心の黄色い袋のお店行ったらやっぱり空いてた。
閉店30分前ってほんと好き!!
かんじゅこーなーも最初こそ3人くらいいたけど別のコーナーフラフラしてたら空いたからお一人様で占拠してしまったよ。







薫太の名前だけレシート(*´∇`*)
ってこれわざとじゃないんですよね。
店員さんが完全に忘れてて(爆)会計の金額おかしいなーって見てたらやっぱり薫太の入ってない\(^o^)/
「あのー…足りないんですけど…」って言ったら店員さんがぎょっとしたよ。
そんなに私必死でしたか^^^^
ごめんね^^
薫太に関しては枚数だけ確認して名前書いただけで写真の内容確認してないヒドいありさまでしたけど。
まま、いいですよ。
ここ撮ったのか!ってのもあったし。
あと、黒髪スキーとしては今の黒髪は嬉しいんだけど、この春コンの茶髪見たらこの髪の色が恋しくなった…
やっぱり薫太はちょいチャラがいいのかもなー。
ドラマ終わったら茶色くしていいからねー←
てか春コンフォトあんなにあるとは思わなかったから目移りして大変でした。
欲しいのもっとあったんだけどなー。
欲しいの全部買ったら3誌買えないんだもん…
次の給料日までぐぐっと我慢です(買う気か!
買った写真で薫太の次に多かったのが重岡くんで。
笑顔のお写真だけを厳選して買いました。
全買いはなんとか阻止できた…
じゅんじゅんのじゅんじゅんたるお写真は見た瞬間に買ったし、りゅーたんの笑顔のお写真も買いました。
あと濱大の笑顔がかわいくて各々1枚ずつ買ったんだけど、アルバムには立ち位置どおりに納めてみたよ☆
話しかわりますがw誌の立ち読みしたら濱大…っていうかだいち自重☆^^^^だったので即閉じちゃいました(爆)
明日引き取ってちゃんと読みますね。
ってほんとこんなハズじゃなかった\(^o^)/なくらい買ってしまいましたよ…
春コンのとき買ったのとあわせたら60ポケットのあまりがもう2枚とかね。
買いすぎ(爆)(爆)


そういや帰ってからten!を確認。
じゅんたくんがお疲れ顔でした。
かつん終わり最終で帰ってきたんだもんね、お疲れ様!
毎回見てて思うけど、パネラーの濃いこと濃いこと。
THE☆関西って感じ。
そんななかにしゅっとしたじゅんじゅん☆
あああああああ癒し(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)


明日は全世界にちょうたのしいブイアイピーが放送される日!!!
たーのーしーみー!
あほすきも男前もあるしね!!!!
明日はゆんゆんしまくるー(*´∇`*)(*´∇`*)