21th

2010.5.25 21th


Happy Birthday to りゅーたん



21歳のお誕生日おめでとう☆
りゅーたんにとって楽しくて笑顔いっぱいの1年になることを祈ってます。
りゅーたんの笑顔は最高☆




夏からしか印象がないのがほんと悔やまれるんですが、夏の舞台でMCなのに太太でキャッキャしてMCに参加してなかったりしてかわいいなーの印象が大きかったのに、
ドリボでりゅーたんのかっこよさにビックリさせられました。
今もキューブを回してる姿とロープの姿は脳裏に焼きついてます。
あのときのりゅーたんはほんっとに男らしくてかっこよくて感動したもの。
すごいがんばってるんだなって思ってほんとにほんとに感動したの覚えてます。
あのがんばってたりゅーたんがもっかい見たいんだけどな…DVDになりませんか?*1
ガシガシ踊ってる姿も、太太でキャッキャしてる姿も、おにいにツンデレな姿も全部ひっくるめてりゅーたんはかわいいです。


りゅーたんの演技のお仕事がてみたいのでJ学園には出ると信じてますが、それ以外のお仕事も決まるといいな。
薫太をよろしくね。太太萌えは最強なので。w
あと、おにいと仲良くね。でもツン多めでデレ少なめでいいです。ww


りゅーたんの21歳が素晴らしいものでありますように!!

*1:とこんなところで言ってみる