男前4/30 ゲスト:薫太

がんばって書き出してみたものの合間合間の質問いう人のどうでもいいことがほんといらない!って思わされたよね。
本人達も言ってたけどこれほんといらない(爆)
これは1問に入るのー?って思うのもあったし。
ラジガタリはほんといらないのでおたくははがきでも書いて送ってみることにします。
これとあの合間合間のどうでもいい発言(爆)さえなかったらもっと1問1答できたのにーって思わずにはいれません!!!




大智:今夜の生徒はこの人ですー
「いらっしゃいましたー。やまさきくんたです」
大智:この声。
あきと:やまさきくんがうっとーしいので先行きます。


『いらっしゃいませー。今夜の生徒はやまさきくんたです。
『薫太様ー』
今夜も最後までよろしくー。』



130問を目指せ
1:回転寿司で最初に何食べたい?ハマチ(あきと
2:今何食べたい?今?もう水!(だいち
3:やってみたいドラマの役は?えっとなんやろ…かっこいい……なんていうか(薫太
4:好きな歌手は?え、俺?(薫太)ちゃうって、かんじゃにえいとさん(あきと
5:好きな曜日は?好きな曜日?フライデー(だいち
6:好きな季節は?春(薫太
7:ケータイは何色?黒(あきと
8:待ち受けは?とけい(だいち
9:何のストラップつけてる?あの…よこやまくんのコンサートの(薫太
10:絵文字使う?使う使う!(あきと
11:最後に誰とメールした?えー、ひみつ(だいち
12:愛用の鞄は?黒の革のやつ(薫太
13:愛用の財布は?白(あきと
14:愛用の香水は?えーーー。無臭(だいち
15:兄弟は何人?二人(薫太
16:告白された人数は?数え切れん。星の数だけいるよ(あきと『ブー』
17:ふられたことは?あります(だいち
18:今日のファッションのポイントは?ブーツイン(薫太
19:お金欲しい?欲しいわ!(あきと
20:リアルにいくら欲しい?リアル??2億くらい(だいち
21:何買いたい?なんでしょ…?家買って…(薫太
22:過去に戻りたい?戻りたくない(あきと
23:何歳で結婚したい?え、28くらい(だいち
24:こどもは何人ほしい?こどもっすか?こどもは2人くらい(薫太
25:結婚相手に求めることは?なんとか袋、なんとか袋、親袋?(あきと
26:どんな式したい?超豪華!(だいち
27:今日帰ったらまず何する?手洗ってうがいします(薫太
28:彼女に作って欲しい料理は?オムライス(あきと
29:親になんて呼ばれてる?「だい」って呼ばれてます(だいち
30:最初のデートどこ行く?俺カラオケ行きます(薫太)若いなー(あきと
31:好きな卵料理は?たまごかけごはん!TKGや!!!(あきと
32:やってみたいアルバイトは?マ○ド(だいち
33:ひそかに集めてるものは?えぇぇぇぇぇーなんやろ…えっと、アクセサリー!!(薫太
34:初対面の女性。最初にどこ見る?目、目!あ、唇!!(あきと
35:人に言われる第一印象は?犬っぽい(だいち
36:他人の許せない行動は?アクセサリー並べてるやついじられるやつ
37:最近持ち歩いてるのは?ハート
38:好きな四字熟語は?弱肉強食



合間の人の言葉を書くのがヤだった(←)ので比較的コンパクトだけど、
38問どまり…
残り92問はいつしてくれますか??
1問1答って男前の中で一番スキな企画なのになー。
いろいろ引き出せる企画だと思うんだけど…
もったいない。。。
薫太がヨコソロのトラストラップをつけてるのがきゃわです☆
あと、帰って手洗いうがいを先にする薫太が。www
まじめか!wwww