2010現場総括

昨日龍規のおたおめエントリあげるの忘れて寝るところでした。あぶね。
黄色でエントリあげたけど見にくいなー。龍規って何色だっけ?


今年の現場総括です。
自分用の記録でもあるのですが例に漏れず長いのでたたみます。




1月(現場:6、J:5、じたん:4)
1日:エイト@京セラ
3日:内5Q@城ホ
4日:内5Q@城ホ
9日:キンキ@京セラ(じたん見学)
10日:キンキ@京セラ
28日:aiko LLP12@グランキューブ
カウコン明けエイトからの1日おいての内5Qでバテて5日は仕事休んだ思い出…
内5Qで見たなぞかけのペンギンちゃんまたみれないかなあああ?
キンキは9日がスタ上段1列かつ見学席見えすぎな場所だったので見てたらじたんがいたっていうねw
aikoはちょう近くで見れて幸せでした。

2月(現場:3、J:3、じたん:0)
5日:if or…ⅡF〜M@ブリーゼ
7日: if or…ⅡF〜M@ブリーゼ
28日:SHOCK1部@帝国劇場
念願のSHOCKに行けたのすごく嬉しかった。いつものお友達と東京でご飯したのもいい思い出。

3月(現場:3、J:3、じたん:3)
28日:関ジュコン1部2部@城ホ
29日:関ジュコン2部@城ホ
年度末にコンサートとか正気か\(^o^)/って思いつつ29日は仕事ほぼ放置してまで入ったっていうね。最低すぎるな私。
担当宣言したのもこの月です。

4月(現場:7、J:7、じたん:7)
3日:ヨコソロ2部@城ホ
4日:ヨコソロ1部2部@城ホ
18日:ヨコソロ1部2部@広島
24日:ヨコソロ1部2部@東京
ヨコソロには薫太担として行きたかったんだよね。24日に東京で薫太の19歳のお誕生日をお祝いできたことはすごく嬉しかったです。

5月(現場:6、J:4、じたん:2)
1日:あほすきライブ@NHK大阪ホール
12日:aiko LLP13@城ホ
13日:aiko LLP13@城ホ
16日:JUMPコン@京セラ
29日:ヨコソロ2部@名古屋
30日:ヨコソロ2部オーラス@名古屋
月2回もaikoに会える幸せプライスレス。
自分の誕生日にじたんに会えるっていう幸せもあった月でした。ヨコソロはほんっとに楽しかったなぁ。いろいろ学んだコンサートでした。

6月(現場:2、J:2、じたん:0)
13日:KAT-TUN2部@福井
28日:FIVE@クアトロ
バドボ千平ががんばってるってなっていてもたってもいられなくなって立ち見でいいから入りたくて行ったコンサート。1回だけだったけど行けてよかった。
5のライブはおひとり様だったけど飛んで跳ねて楽しかったなー。

7月(現場:5、J:4、じたん:3)
7日:aiko LLP13.5@城ホ
22日:アリバイのない天使@ブリーゼ
28日:関ジュコン@城ホ
29日:関ジュコン@城ホ
31日:滝様@城ホ(じたんゲスト)
織姫aikoに会えたよう。今年は4回もaikoに会えたんだよね。贅沢すぎ!
関ジュコンはまさかの360度におののき、じたんの卑猥行為に\(^o^)/ってなったけどまぁ楽しかったです。
滝様コン楽しすぎた!きゅん最高ww

8月(現場:16、J:16、じたん:14)
1日:滝様@城ホ
3日:少年たち初日@松竹座
4日:少年たち@松竹座
5日:少年たち1部2部@松竹座
7日:少年たち2部@松竹座
8日:少年たち1部@松竹座
11日:少年たち@松竹座
15日:少年たち1部2部@松竹座
20日:プレゾン@梅芸
24日:少年たち1部2部@松竹座
28日:少年たち1部2部千秋楽@松竹座
入ったねー。内容は…だったけど友達とほぼ毎回ご飯食べてこんなとこあったよっていうのを繰り返すごとに楽しくてツボ見つけて一人ニヤニヤして。楽しかったっていうかおもしろかったです←淳太くんの首とか古賀の一人ミュージカルとかいっぱいあったなー。松竹座に行くと誰かに会える幸せをかみしめていた月でもありました。お友達も増えたしね。
プレゾンのゆまちんがほんっとに踊れるようになってかっこよくて涙しました。

9月(現場:5、J:5、じたん:0)
4日:SMAP@京セラ
11日:少年たち@日生
20日:NEWS@京セラ
25日:BPM1部@城ホ
26日:BPM1部@城ホ
スマさんほんっとにかっこよかったんだけど!こんな近くで見ていいのおおおおお?ってなるような場所で見れたことは大切な思い出です。
そしてえびきすverの少年たちも見ました。翌日はバースデイのロケ地めぐりしたんだよね。超楽しかった!!
NEWSは3人してみてるところがメインじゃなくて…非常に面白かったですw
BPMはこうちゃんの作り出す光の使い方に感動しておりました。

10月(現場:1、J:1、じたん:0)
6日:剛@平安神宮
寒かったけど行けてほんっとにほんっとによかった。剛の歌声を聴けてよかった。

11月(現場:4、J:3、じたん:3)
11日:∞UPPERS@福岡
23日:イナ戦@京都MUSE
28日:∞UPPERS1部2部@広島
エイト福岡はかなり無理していったけど行った甲斐はあったし、広島は近すぎるし楽しすぎるし。ユニ曲が好きすぎる。まるくら曲のバックのベテが好き。ほろり〜アニマジの流れもめちゃくちゃ好き。アリーナ公演DVDにならんかな。

12月(現場:19、J:19、じたん:14)
4日:WEST初日@松竹座
5日:WEST2部@松竹座
7日:BBV初日@松竹座
8日:BBV1部2部@松竹座
12日:WEST1部@松竹座
13日:BBV@松竹座
15日:BBV@松竹座
16日:BBV1部2部@松竹座
19日:内Q1部2部@森ノ宮ピロティ
20日:BBV1部2部@松竹座
23日:BBV2部@松竹座
25日:BBV千秋楽@松竹座
30日:∞UPPERS@京セラ
31日:∞UPPERS1部2部@京セラ
手持ち0からのウエスト3公演。一切感想を残せてないんですがね(爆)ガンバレッツゴーのリトギャンのかわいさに異常に沸き、ビリビリのバックのフリがかわいくてれいやくんばかり見ていた思い出…
BBVは全15公演中11公演も入ることができました。入れてほんとによかったよ。7日に見た時以上に今はBBVのことが大好きになってる。10人がほんとに楽しんでたからだよねってほんとに思う。笑顔の連鎖です。
内Qは会場が狭いのもあって近くで見れた上にどっちも通路横だったからメンバーがちょう近くで見れたの!感動!!うちくんはキラキラ王子でした。



2010年総公演数:77公演
うちジャニ関係:72公演
じたんに会った回数(見学、ゲスト含む):50回


なにこれ\(^o^)/
お笑い入れずにこの数です。
お笑いは片手だけど、それ入れたら82とかになるのかな?
去年はお笑いの数がそこそこあったけど今回はほぼジャニっていうね…
松竹座に入った数だけでもなかなかなもんです。


あと今年は東京(SHOCK)広島東京名古屋福井(カツン)東京(少年たち@日生)福岡広島と遠征しました。
こんなに遠征したの私のオタ人生の中で初めて(笑)
中でも広島は完全お一人様だったんだよね。
1週間前に手配して2日前?に全部揃ったんだよね。
我ながら頑張りました。


濃い1年だったな。


2010年の現場は残り3公演。
エイトと関ジュと楽しい時間を過ごしてきます。