かんじゅのおしごと振り返り

関ジュのお仕事簡単に振り返りしてみる。


1月:エイトから始まり、内5Q。もぎかんはBAD。
2月:もぎかんはBOYS。
3月:関ジュコン@城ホ4公演。もぎかんはべてらん。外挨拶で来期からもあほすきの継続が伝えられる。
4月:ヨコソロ(べて)、J学園。もぎかんはBAD。
5月:ヨコソロ(べて)、カツン(バドボ千平)、キスマイ(ジュニボ?)、ジャンプ(しげぺーかみこうじきゅん)J学園。あほすきガンガンライブ。もぎかんはBOYS。
6月:カツン(バドボ千平)、J学園。もぎかんはべてらん。
7月:関ジュコン@城ホ2公演。少クラin大阪収録、滝様コン(ギャンスタリトギャンジュニボちびライン)。もぎかんはBAD。
8月:少年たち。もぎかんはBOYS。
9月:少クラin大阪放送。もぎかんはべてらん。
10月:流れ星(照史)エイト(べて)もぎかんはBAD。
11月:流れ星(照史)滝様(ジュニボ?)、エイト(べて)、J学園DVD発売。もぎかんはBOYS。
12月:流れ星(照史)クリスマスコンサート、エイト(べて)。男前を目指せSP。もぎかんはべてらん。
1年を通してテレビはあほすきとあぷあぷとten。ラジオは男前。


記憶ベース*1で振り返ってみたけど、何気にお仕事いっぱいだったよね。
去年より確実に増えてるし。
来年はもっともっともーっと関ジュにお仕事が来ますように!!!

*1:抜けあると思うのでだれか補足してください!