関ジュコン28日29日メモその1

もうすでに記憶が怪しい…
けどすんごく楽しかったし後々見返してニヤニヤしたいがためのメモです。
場所が場所だったのでメモができなかったから記憶ベース。
29日メインでちょいちょい28日のことも




1.新曲
今回は最初から低めがいて安心…
この曲はこの夏のテーマになるのかな?
2.Blow out
なんか外周にいっぱい来たからじたんそっちのけで近くに来た子を見ることに。
で。
ラップの後にダンダンダンってとこがあるんだけど、そんときにちょうどじたんがメインステに来ててなにすんかなーって見てたら、ダンダンダンダンって音にあわせて腰を全力で振ってたwwwwww
ちょっおまwww
その付近はお子様もいらっしゃったというに…
ほんとすみません。。。
3.エスパー
もうこの段階で目が足りない足りない。
あ、このあたりかな?れいやくんに気付いていただきました。
もうれいやうちわ持ってないのに申し訳ない…
あ、りゅせさんがメインステにいたときに薫太が駆け寄ってってりゅせさんと向かい合ってぴょんぴょんはねてたのがきゃわわわでした。スケタン兄弟(*´∇`*)
4.蒼い季節
28日は下手側スタ後列だったんだけど、ちょうど衣装変えて出てくる子達が見えて。
黒ハットに黒ジャケットの姿が見えて友達と!!!ってなってました。
周りの子は反応なかったから知らなかったのかなー。
とにかく友達と発狂したのを覚えてます。
だってだってだって!!!
黒ハット黒ジャケ復活おめでとうありがとう!
黒ハット黒ジャケの蒼い季節の群舞はすばらしいんだもんんんん!
これ見れてほんとに幸せだったよー・゚・(つД`)・゚
29日はメイン裏だったからそれもまた貴重でした。
近くてどこ見ていいかわかんなくなったし。
5.ツキノミチ(ウエスト)
つきーのみちーって歌ってるのが重岡くんんんん!!!!お友達が崩れてました。だって重岡くんソロだよ!!!感動したもん。かみしげすごい><ただただ嬉しくて感動してた。
6.いろは
7.お祭り忍者
これは金内きゅんがただただ天使に見える時間ですねわかりました。
ほんとなんてかわいいんだろう。あの子も13歳なんだよね。小瀧と同い年っていうのもまた奇跡!
8.誘う(低め10人+千様+こうじ)
これセンステだったからあまりよく見えなくて。
双眼鏡使ってじたん見てたんだけど、あるとき重岡くんがドアップで入りこんできてなんぞ!?ってなって双眼鏡はずしたら、重岡くんが御神輿の上に乗ってて吹いてしまった。www上手見たらかみちゃんも乗ってるしなにこの御神輿wwww
そしてセンステで踊る12人がかっこよかった…んだけど、さらしがずり落ちててねー。○首がこんにちはしてる人多数。じたんも例にもれず。
そしてじゅんたくんは羽織ってたのもぬいじゃって全力ではだけておられました。
9.コント?(J学園パロ?)
これ、J学園見たことない人には厳しいだろうなー…
でもでもでも!!!ちょうぜつきゃわなチアーズ3人が見れてほんと幸せでした。じたんのキャラがきゃわんこになってて、いかついキャラはいずこ?ってなったけど、きゃわんこだったからいい!
龍規が血のりつけて出てくるときはチアーズと千様が隠してるんだね。
ちなみに血のりは千様が持ってました。
29日は血のりですぎたみたいで龍規がべとべとするーって言ってて。
チア3人と千様はステージにこぼれた血のりを慌てて拭いてた。w
センステで集まって戦うときに、薫太に馬乗りになったじゅんたくんがちょっとうらやま←
10.メドレー
旅人→ドリブラ→サインオブドリーム→プロ∞ペラ→ビグゲ
メドレーの最後にビグゲが来るとか泣ける><><><
2−2−2−2−2で踊るのって誰と誰がペアだったんだろ…
兄弟がペアだったからそっちに夢中になってて他がわかんないのでわかる人教えてください><
そしてメインステ裏から見るビグゲは滾るものがありました。正面から見ることはあっても後ろから見ることってなかなかないもん。
そしてまさかのじたん立ち位置。途中、ベルトが外れてしまってそのまま踊り続けてたんだけど、跳ね起きしたときにかたっぽ外れちゃって全部取って後ろに投げたんだけど、上手く飛ばなくて。ちょうど5-5で2列になるときだったから危ないって思って一旦その列から離れてベルトを奥にやったんよね…その一部始終見てて胸が痛くなった。。。悔しかったんじゃないかなー。。。
11.Beat your heart(シャドウェ)
懐かしい><ただただ懐かしい><そして名前変えるんだ!w
12.Love yourself(千様、れいや、まさや、仁田)
まさかの千様!!!!そしてこうきラップがれいやくん。
最後のラップしてるれいやくんの手つきがちゃらいwwwwww
でもイケなのは変わらなくてやっぱり目が行くね。
13.ジュニボ曲
14.リトギャン曲
ジュニボはシンメが変則的なのかしら?
そしてリトギャンはたったくんの成長が著しいのなんのって!春のときからすると明らかにイケに成長していて感動したし!!!
15.Oh yeah!(ギャングスター。旧ビッギャン)
まさかの改名に驚きましたが、旧ビッギャンってやっぱり嵐曲なんだねー。左右にブンブンするの楽しかった><くっすんのパーマがくるんくるんしててまたきゃわんこだったし。
16.ジゴロイズム(ウエスト)
大好き!!!!全力で躍らせていただきました!!!!!
17.HO!サマー
28日にはなかった特効がこんなとこでバーンって爆発したもんだから、メインステにいたはまちゃんがちょうビックリしてて。隣の大智はそんなはまちゃんをみてゲラゲラ笑ってて。はまちゃんはほんっとにビックリしたらしく曲中ずーっと目を見開いて心臓に手を当ててはぁはぁしてました。www大智はがんばって踊ろうとしてるんだけどはまちゃんみてケラケラ笑ってて。なんか濱大がとってもほほえましかったです。コントでのまさかの手つなぎをしてた二人とは思えませんでした(爆)



長くなったのでとりあえずここまでー。
今日中に書き上げるよー!!!!