お礼といろいろ

15日の記憶だけでまだ生きてます仔猫ですこんばんは。
目を閉じて思い出してニヤニヤしてしまいます。
仕事でヤなことあっても思い出してニヤニヤするとかへんたいですが仕方ないじゃん←
今週は1度も松竹には入らないのでついったでのみなさんのネタバレを楽しみにして生活しております。
今度の土日入れないのつらいんだよねー。
7日も8日も15日も入らせてもらえてるだけに21日22日の土日が空いてるのが寂しいのなんのって。
この2日って探してもどこにもないんだけどいったいどこにあるんですか?
とりあえず松竹前に遊びに行くのでお相手してください!!


そして拍手パチパチありがとうございます。
たいしたこと書いてないのにパチパチあって嬉しいです。
最近めっきり更新しませんが、また追々ツボ書きにこようと思ってますのでこれからもよろしくお願いいたします。
以下は拍手お返事です。




あい子様
拍手コメントありがとうございます!!
くすのところに反応してくださってありがとうございますー!!すごく嬉しいです。
くすのVIPとbattleを見てしまったらくすから目が離せなくなりましたもん。
いやーエロい(爆)
でもほんとくすの色気が素晴らしくてあの子が16歳なのが信じられません><
ダンス上手いし色気ムンムンなのに笑顔がかわいくて困ります←
また追々ツボ書こうと思ってるのでお時間あればまた読んでくださると嬉しいです。