33/35

もう33公演が終わったんですよね。
早いなー。
あっという間です。
昨日はDVD収録用のカメラが入ってたみたいだし、オタクはDVD化に向けてハガキを書くお仕事をしますね。
あの子たちのがんばりが映像化されたらオタクも嬉しいけどあの子たちがなによりも嬉しいと思うもん。
しかもきちんと発売される形*1で残ったら嬉しいと思うし励みにもなるんじゃないかな?


明日はあほすきメン以外はおやすみなのかしら?
それともまた川に行ったりするのかなー??
もしくはあほすきにきたりしますか?(いつぞやのMC参照


あ、しげちゃんお誕生日おめでとう。
ぺーちゃんから盛大に愛の告白を受けたらしいけど*2受け入れるのかしら???
とにもかくにもしげちゃんにとってキラキラ輝いた1年になりますように。
今年も舞台でお誕生日迎えれてよかったね。
あと、照史も淳太くんにサプライズでプレゼントもらったらしくてBADがなかよしこよしでほほえましい。


いつも以上に脈絡なくてごめんなさいね。
迫ってきてる夏の終わりの足音を聞きたくないんだもん。

*1:資料用だったら持ってそうだけど…

*2:@ゾッコン