少年たち千秋楽


35公演、お疲れ様でした。
関ジュもスタッフさんも関ジュスキーさんも…
この夏この舞台に関わったすべての皆さんお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました!!




この夏の目標は「夏が終わったときに楽しかったって思えるようにする」でした。
有言実行になったよ。
本当に楽しい楽しい楽しい楽しい夏になりました。
舞台も楽しみ方を見つけたら中毒かと思うくらいにハマってしまいました。
ここまで楽しく舞台を見ることができたのは、お友達のおかげがおっきいです。
いつものお友達からついったで知り合ったはじめましての方TL上の方。
誰かが毎日松竹にいて、誰かがその感想やレポをあげてくださって。
入ってない日でも毎日毎日楽しくて。
1部がある日は14時と15時半ごろが、2部の日は18時と19時半すぎが楽しみで仕方なかった。
1部の日とか仕事中ソワソワしまくってたし、念を送りまくってたもん。
正直仕事どころじゃなかったし(苦笑)


お友達にお誘いいただいたりご縁があったりしてこの夏は14公演も入ることができました。
お誘いくださったお友達、一緒に見てくれたお友達、本当にありがとうございました><
お友達のおかげで新しい発見があって舞台を楽しく見れました。
同担さんと見た時はうちわを下ろす瞬間が一緒すぎて笑えたよwwww
初日からするとアドリブも増えすぎ!なくらい増えて原型はどこ?ってなるくらいだったけど*1、お芝居に変化も見られてすごいなぁと思わされたし*2
千秋楽はほんとアドリブ祭りだったしそこ!?なとことかあったけどすごく楽しくて*3入れてすごくすごく幸せでした。
7月28日の関ジュコンから数えたら19公演*4もコンサートや舞台に入ってたよ。
きっとこれから後にも先にもこんなに入ることってないんだろうな…


この夏はほんっとに楽しかったです!!!
みんなほんとうにありがとう><
大好き!!!!!!!



レポはできそうにないからメモは残そうかな。
後々の自分のために。

*1:ベストステージに載ってる看守会議の写真の扇のやつ見てそういやこれだった!ってなったし。いつから鎖になったんだっけ?

*2:特にあきと

*3:除くMC。千秋楽のあのMCは酷すぎてほんとに嫌だった。あの空気ひどかったよね…前楽のはそれなりに盛り上がってたのに千秋楽でまさかの…でビックリしたんで

*4:関ジュコン2、滝様2、PZ1、少年たち14