関ジュコン28日29日メモその2

自己満足関ジュコンメモその2です





18.MC
28日はよこちゃんがいらっしゃいました。いやーよこちゃん出てきたときの歓声すごかったな!!!
そんでもって28日の記憶がない\(^o^)/
29日は身長の話で大智と龍規のおっかっけっこ。外周走る大智がすんごおおおおおくかっこよくて滾りました。そのあと薫太も走ったんだけど、他のメンバーが帰ろうとするもんだから、途中で止まったり。
バクステからセンステとおって帰ってきたらいいのに、ご丁寧に上手側の外周も走って帰ってくる薫ちゃん。大型犬が会場にいましたよー!
そういや、MC前にお水とタオルを取りに行った龍規。自分が飲んだら当たり前のように隣にいたこうじにあげててちょ!!!ってなりました。
てか、MCで龍太喋った???薫太は喋ったけどさー龍太のかわいいこえが聞きたかったよー><><
滝様からのVTRもあって次の曲へ。
19.venus
あれ、うしさんが脳裏をよぎったよwwwww
無駄にちゃらいじたんが脳裏をかすめたよwww
20.HONEY BEAT
このときかなー?旧びっぎゃんがメインステ裏を向いて踊ってくれててね、ごくうがイケに成長しててひいいいいいってなってみてましたほんとイケ!!!!
21.瞳のスクリーン
じたんの瞳のスクリーンはサイドからしか見えなくて悔しかったなー。指長い子がやるあのフリは絶対かっこいいもん><
22.急☆上☆Show!
28日はトロッコに乗った重岡くんが近くに来たのでフリが正しくできてるか確認したけど相変わらず4回やってて友達と爆笑wwwwwいつになったら正しいフリができるのかと。もし松竹でやったら間違ってるようちわを作ってください^^
23.ズッコケ男道
外周からきたよーじたんがきたよー!!!したら後ろからこたきも来たよー。じたんのうしろに隠れるようにして踊っててほんとにきゃわわわわ☆ってなってたのに、はいつくばってのとこで待ってましたとばかりに寝転び、そのまま腰を上下(爆)当時13歳が近くにいるのになんてことを!!!小瀧担のみなさまに土下座して謝罪します><><28日でそれをやってるのを確認してたけど29日もまさかやるとは。でもって29日のほうが卑猥だったし(爆)
そうこうしてたら重岡くんもメインステ裏にいてかわいいなーどっち見ようかなーってなってたら、遠くからぺーちゃんが全力疾走で重岡くんんに抱きついたよ!!!!!!しげぺー自重!っていうかペーちゃん自重。ほんと自重。ぎゅーってぎゅーーーーーって抱きついたし。隣の重岡担と絶叫したのは言うまでもなく…ズッコケ後半だけでなんかいろいろ消費しすぎた気が
24.Give Me〜Battle(BOYS)
ギブミーのイントロで沸いた。そしてBattleのフリが変わっててやたら腰強調するフリになっててちょwwwってなった。そして下から風を浴び、前をはだけて踊る濱大…28日ははまちゃん側だったんだけど、ほそいいいいいいい><ってなってしまった。あれ、目の前で見た人はどんな気持ちだったんだろ(…)
25.S.O.S〜轟(Veteran)
羽持って出てきたし、メインステからはじまるしでいろいろヤバかった><けど曲が短くてもったいないー><><もっと見たかったのに。
新曲は私はちょっとなじまないかなー。スルメ曲なのかしら?28日はじたんソロの存在よりも龍太ソロに沸いた。りゅうたんの歌声がはっきりわかる形で嬉しくて泣きそうでした。あ、じたんは思ったより頭のほうにソロあったのね←
26.V.I.P〜アメフリ→レインボウ(B.A.D)
楽しい楽しい!やっぱりスキ><このときメインステにはジュニボがいたんだっけ?りょやくん見ながら踊ってた気がします…そしてアメフリ→レインボウのフリが歌詞に忠実なので見てても踊ってても楽しいからスキ。背中でハート作るのがみれないのは惜しいけど><
27.ソロダンス→君の罠だけ幻でも構わない
28日のダンス、がきたんを一瞬かみちゃんに空目してしまうくらいがきたんのアクロがかっこよくてなきそうになった。がきたんかわいいのにかっこよくなっててほんとにヤバいし。ぺーちゃんなげちゅーしたよね?きゃわわわわわ(*´∇`*)
新曲、きみまぼは重岡くんソロからはじまるんだけど、かなりビックリした。ほんとかみしげ推しがすごくて。私でさえビックリして感動してたので隣の重岡担がキケンなことになってたのは言うまでもないです。てゆかこの曲をウエストにってした人は天才ですか?お礼したいから誰なのか教えてください><
29.強引オン!
もうこの段階で目が足りないって何回言ったら…状態。ほんとどこ見ていいかわかんないからとりあえず近くに来た子を見てました。
したら、薫太重岡のカラミがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
1段飛ばしで123のとこで薫太がメインステの階段使ってやるもんだから、それを見て重岡くんが爆笑してるの。隣の重岡担と溺死寸前だったからね。二人で肩組んでさ。ぎゅって肩組んでるの。ほんとにかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわ(ry
ほんっとに幸せすぎて記憶がありません(爆)
あ、薫太がサインボール投げるときにボールにちゅってしてから投げてて本気でそのボールが欲しかったとか言っておく。かみちゃんもちゅーしてから投げてたし。いいなー←
30.I can catch the moon
両日ともじたんは非常に遠かったですが、この曲聞くと目に涙が浮かんでしまいます…
31.挨拶
「いらっしゃいませー」「薫太さまぁ」「にゃんにゃん」「がおー」「じゅんじゅんに」「きゅんきゅん」ができて幸せでした。
32.アンコール:新曲
33.アンコール:Beautiful 未来
34.Wアンコール:強引オン!(29日のみ)
35.エスパー(29日のみ)
ここらへんなんかわらわらわららわらしてたので記憶にない\(^o^)/
唯一覚えてるのは、エスパーで薫太のほっぺたにちゅーしようとしたペーちゃんを見てここの人が爆発したことでしょうか。
薫太は嫌がって顔そむけたけどその後ぎゅーってしててかわいすぎて頭沸騰したからね。
その前?後?ぺーちゃんオンステージだったし。歌詞に忠実に踊るペーちゃんがかわいいがいのなにものでもなくて泣けた。
あ、濱文がここでようやく見れたような。
メインステ裏を向いてお客さんをあおってるはまちゃんを見つけた文ちゃんは、外周上手から全力疾走してはまちゃんのとこへ。ビックリするはまちゃん。隣で全力で踊る文ちゃん。そんな文ちゃんを見て同じように楽しそうに踊るはまちゃん。って思ってたらぶんちゃんがどっかいっちゃって、はまちゃんきょとーん。きょとーんってするはまちゃんがかわいかった!
28日は濱文見れなくて、29日も濱文見れなくて最後にようやく見れたんだけど今回ってあんまり濱文なかったのかなー?
あ、トロッコで龍規が淳太くんにちゅーしたのを肉眼で見てひいいいいいってなりました。龍規なんでそんなことしたの!!!


長い、長すぎる。
もう記憶がほっとんど薄れてきてる残念さぶりが否めないんだけど…
あー脳内HDDを焼く技術はいつ作られるんですかね?
楽しかったなー。ほんと楽しかった。
最初から低めがいるってなんて嬉しいんだろう、と。
みんなでわいわいやってる姿を見るのはやっぱり大好きです。
あ、文ちゃんが29日に髪の毛切ってきててそのイケっぷりに感動しました。ああああ麗しい文ちゃん。
やっぱり関ジュがわちゃわちゃしてるのが大好きなんだなーって思わされてた2日間でした。
関ジュもかんじゅすきーさんも2日間お疲れ様でした!