嬉しい!楽しい!大好き!

すごく今更だけど!
思ったことを書いただけ。


ふぉ〜ゆ〜クリエが今年も終わりましたね。
今年は早い段階で公演があったこともあってあっという間だったなー。

昨年ちょっとアレだったので^^今年はどうなるかなーと思ってたんですが「歌って踊る」という私が見たい!って思っていたものが叶ったのでほんとーーーに嬉しかったしとにかく楽しかったです。本人たちも歌って踊るをテーマにしてたみたいだし、28日昼にふくちゃんが「ジャニーズとして表現したかったこと、ジャニーズだから、自分たちの考えるジャニーズとは?みたいなのを考えてセトリを組んだ」みたいなことを言ってて、そうなんだーとそういうこと考えてるんだなって知れたのも嬉しかった。


◯衣装
新しい衣装メンカラ衣装 *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *個人的には松崎くんの衣装がとても好きです。メンカラ紫なのに紫の分量少ないとか言われてるけど、あのジャケットの丈とかスタイルよくないと着れないやつだからそれをシュッと着こなしてる松崎くんは本当にかっこいいと思いました。黒ジャケット白シャツスキニーデニム、メンカラ衣装、未来コンの時のベストのアレンジ、初年度からのリメイクデニム衣装。ぜーーーんぶふぉ〜ゆ〜のために作られた衣装。ありがたい。今のジュニアでこんなにも専用の衣装もらえるって貴重だよなーとなっています。

◯挨拶
見果てぬ夢の前の挨拶でこっしーが「ふぉ〜ゆ〜は4周年を迎えました。5年目も6年目も…おじいちゃんになってもずっと応援してください(ニュアンス)…返事は??」みたいなことを言いだして。ちょっと意外だったな。こっしーはあまりこういうことを言わない人って勝手に思ってた部分があったので。そして「返事は?」だったり「わかった?」だったり返答は「はい!」以外は認めねーからみたいな言いぶりのこっしーがとてもツボでした。好き。
松崎くんの挨拶は日本語不自由だけど思い伝わってきます。とてもほっこりします。褒めてますよ?思いが溢れてうまく言葉にならないのよくわかるから。オーラスで感極まって泣きそうになる松崎くんもとてもいい松崎くんでした。
たつみくんはほんとブレない。すごく重い。「見つけてくれてありがとう」とかさ。後ろ振り返ることなくただひたすら前を向いて走ってくんだな、ってのがどの挨拶でも伝わってきたよ。連載でもうちょい重いこと書いてくるかなーって思ったけどそうでもなかった。もしかして重いの感覚マヒしてる?←
その後のリーダーふくちゃんもブレないね。「不安や不満がないと言ったら嘘になります。けど自分の気持ちに素直にまっすぐにやっていきたいと思います。」って言葉が刺さったなぁ…そうだよね…( ;∀;)挨拶してる時のふくちゃんの目を見てたら信頼しか生まれませんでした。


◯ゴゴスマ
どんだけ感謝したらいいんだろう。感謝以外ないよね。開演前の楽屋も公演内容も終演後の楽屋も。残ったよ。映像で残ったよ。雑誌に載るだけでもありがたかったのに。ラジオで音源聴けるだけでも相当ありがたかったのに、インタビューだけでもめちゃくちゃありがたかったのに。テレビで放送された。ふぉ〜ゆ〜のクリエが映像で残った。数分ではあるけどその数分がとても貴重で大切か。本人たちの言葉でクリエにかける思いとか聞けて、映像見れて、スタジオで他のレギュラーの方にも褒めていただいて、本人たちのコメントもあってさ。夢なのかな?ってなるくらいに贅沢ですごいことが起こったんだよね。嬉しい、ってそれしか言葉が出てこないボキャ貧でアレなんだけど「嬉しい」が一番かな。

◯たきちゃんねる
そのあとたきちゃんねるでもクリエの内容を公開してくれたんだけども。これが!また!Be coolからのact showがそこそこの尺で残ったよ?また見れたよ?あのオープニングのBe coolのかっこいい4人がまた見れるなんてやっぱり夢のよう。そのあとの曲はダイジェストでPGFに乗せて流れるんだけど、なちゅさんのたつこし背中合わせも動画でまた見れるとか( ;∀;)やっぱり夢かな?( ;∀;)←たきちゃん曰くMCを取り上げる予定が、キレッキレで踊ってたからオープニングから流してくれたとか…たきちゃんねるは神様ですか?(真顔)やっぱり踊るふぉ〜ゆ〜はめちゃくちゃかっこいいですよね!!!!そうですよね!!最後の締めのグダグダなところもとてもふぉ〜ゆ〜らしくてかわいくて顔が緩みっぱなしでした。あー幸せ!!!!
ちなみにふぉ〜ゆ〜クリエは雑誌で4/27、たきちゃんねるで4/28夜、ゴゴスマで5/2昼。こんなにいろんな公演残せるなんて!各位に感謝です。


オーラス入る前にテンションが信じられないくらいに下がってしまって、お友達と話していてあまり期待しすぎるのはやめようかな、って思ったんだけど、期待するしか!ってさせてくれる人たちだったよね。こうちゃんの発言からのお知らせではあったけど、それだけでも泣けるくらいに嬉しくて楽しみで仕方ない。やりたいことたくさんあるって知ってるけどどれが叶ったのかな?舞台かな?コンサートかな?なにをやるんだろー?って考えてる時間さえ楽しい。実際はいち早く教えてくれぐぎぎっていう気持ちの方が大きいけど(苦笑)それでも楽しみで仕方ない。一つ一つ着実に仕事を手にしているふぉ〜ゆ〜がとてもかっこいい。


今年のクリエを経て、次にどう繋がってくかなー?手ごたえ感じたと思うので次の仕事に活かしてほしいな。早く次の仕事が見たいです。月末のお知らせが本当に楽しみです。