BD

2012.5.29
また一つ年を重ねました。
ラスト20代、充実した1年になりますように。
いっぱい笑えますように。


そろそろ自分に時間とお金をかけるようになりたいな。
おたくだって自己投資だし!っていう考えを改めないといけないなーって。
おたくを辞めるのは難しいだろうから茶の間になろうと思います。←

ここずっと応援していることがしんどくてどうしようもない。趣味なのに好きなことなのにそれで疲れたらダメでしょ?

だから。
関西のこたちと少し距離を置けたらなーって。
自分が今みたいこをゆるっとみていけたらなーって。担降りとかそういうことはめんどくさいから考えることを放棄します←

まぁどうなるかわかんないけど。

これからもよろしくお願いします。