いろいろ

ここ最近のいろいろとか

○少年たち@松竹
7月の私へ。
何故か増えたよ^^
と教えてあげたいです。
見なかったら後悔したかもしれないからいいんだけどね。
その都度の公演は楽しかったんだろうけど、あとに残ってなくて。薫太好きな人がみんな沸いてるノーマターマターにもさほど沸いてなくて。すごく客観的に見て終わったことに少し驚いています。このまま西についてはゆるおたになれるといいんだけど…


○たきつ
実は初めての東京ドームでした。
8日9日と2日間入ってきました。
あらら?と思うことはなくはない*1しもっとたきつ二人の歌を聞きたかったなぁと思っちゃうけど祭りでした。なにより楽しかった!
そしてふぉーゆーはダンスに徹していたなぁと。2日目のアンコールでは真っ先に上手に走って行ってファンサしてたけどw盛り上げるのうまいよね。うちわ持ててほんとに幸せでした。
ツアーもついてるんだよね〜名古屋行くことにしたのでほんとに楽しみ♡早くうちわ持ちたい><

○ふぉゆ露出とか
今のところ全部追えてる…かな?目下の不安は今度のHEY!SPですよ。いつも放送短いんだもの…こうちゃんも出るしなんとかお願いしまふ><><
いやほんとありがたすぎるレベルな露出だしユニ名出していただいてるしでたきつのお二人には頭上がりません><地上波で踊っているのが見れるってほんとに幸せ♡

○こうちゃんソロ
デンジャーゾーンPVにもふぉーゆーいてるとか\(^o^)/ なにその引く手数多な感じ!とビックリしましたよねほんとに。



羨ましいです、正直。羨ましいという感情が少しおかしいような気もしなくはないけどさ。
先輩から必要とされているってすごいことでしょ?こいつらとなら安心してツアーできるとかバック任せられるって思われてるのってほんとにほんとにすごいことだと思うので。
こうちゃんバックでツアー回るふぉーゆーも見たかったとかそんな贅沢なことも思ってしまったりするんだよね。。今までこんな経験ないからすごく不思議。嬉しすぎるけど手放しでは喜べないというのかなんというのか…ほんと贅沢すぎるわ。

○エイト
野外が始まりましたね。うっすらネタバレ踏んでしまったのでこれ以上踏まないでいいように気をつけます。
行った人たちがすごく楽しそうで幸せそうなので楽しみしかない><エイトの野外は私の中の夢でもあったのでそれが叶って見ることが出来るんだと胸熱。長居の前日が半期末決算なのでバテてるだろうけど気合で乗り切る!

*1:ゲスト歌いすぎとか…