言葉

どこかで聞いたような言葉をこっちでも聞くとは思いませんでした(苦笑



八戸の後説で辰巳が「応援していることを後悔させません」とか、「みなさんの自慢になれるようにがんばります」とか「ふぉーゆーじゃなかったらドラマにでれてなかった」とか言ったらしくて。

似たようなことを私はかんじゅから(主にじゅんたくん)いーっぱい聞いてきて若干萎えてたりしたんですけどね(…)

でも好きな子が言うと何故か泣けてきてしまうというね(爆)

薫太くんは言葉にしない人だったけど、辰巳はこういう発言もするんだぁって。少し嬉しくて涙でた。
そしてどこかでこういう言葉を望んでたのかなとも気づかされたり。私は辰巳のことをまだよくわからないから、どうなりたいとかどんなことがしたいとか気になってて。でも雑誌にも載らないから考えとか知りたくても知る術がなかったけど、後説という場所で辰巳の言葉を知れた事はやっぱりすごく嬉しいかもしれない。

今すでに辰巳を好きになった事を後悔してないし、辰巳を好きなことは自慢できるよ。私の好きな人はこんなに素敵な人なんだよって胸を張って言えます。

早くお仕事してる姿が見たいです。