26th

HAPPY BIRTHDAY to Yudai Tatsumi

26歳のお誕生日おめでとう *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

25歳の1年はどうだったんだろう?
仕事が絶え間なくあって大変だっただろうけど充実してたのではないかなぁと思います。

キンキがあってすぐSHOCKでPLAYZONEがあってたきつツアー。まだツアー中だし。合間にリアデラとデンジャーゾーンのPVと少クラのバックもプレミアムも。そしてドラマ。ここにきてのドラマにはかなり驚いた*1けどほんっとにほんっとに嬉しい。今日は予告で出るのかな?お誕生日当日に予告で出演したらすごいよね…
書き出すとリハとか含めたらほんと仕事詰まってるよね。先輩たちから必要とされてそれに応えているからこそ。
『なにをやっても絶好調』というPLAYZONEでの翼の言葉が嬉しかったことを思い出す。

辰巳にとって26歳の1年が飛躍の年になりますように。


辰巳はいつでもどんなことでも一生懸命で手を抜かなくていつも楽しそうで、そんな姿を見れることがすごく嬉しくて幸せな気持ちををたくさんくれる人。
歌もダンスもお芝居も全部好き。
辰巳の表現力の高さはもっと多くの人に知って欲しいと心底思ってる。

25歳の辰巳のお仕事をたくさん見れてこれてほんとに嬉しかった。SHOCKを経てのPLAYZONEは私には本当に大きいものがありすぎた。
NEW HORIZONEとかAmericaのにっこにこの笑顔とか見てるとこの笑顔が見たくて来たの><ってなったし、ジャパネスクの味方を切るとことかさっきと全く違う冷たい笑顔斬ったり、同じ曲なのに踊り方が全く違うHigherとか常に泣いてた大桜とか。夜の海の表情(手)とか。見るたびに少しずつ違ってその度にこの人すごいって思わされて。
PLAYZONEはなんだろうね…もはや楽しいしかなかった。歌のソロパート(特に大サビ)があったのが泣くほど嬉しくて私は辰巳のダンスが心底好きだってなった。

PLAYZONE前楽のときは少年たち期間中だったけどそれよりも前楽に入ったのはそれだけの価値が私にはあったから。遠征費をかけてでも入りたいと思えたし、入れて見れて心底よかったと思ってる。

辰巳のことが好きだなぁって素敵な人を好きになれてよかったって、すごくすごく思う。

絶対の存在しない世界だということは身に染みてわかっている(つもり)のでユニット単位とかはこだわりたくないんだけどふぉーゆーがまるっとまるっと愛おしくて悔しいくらい。いいユニットだよね、ほんとに。

私は辰巳雄大のお仕事を今より優先して見て行きたいと思っています。

26歳の辰巳のお仕事もいろいろ見れますように。

いつかふぉーゆー単独でコンサートさせてもらえるといいな。その時に辰巳のうちわを持って入りたい。小さな夢。

*1:だってちうがくせいやく