感想とか

鉄は熱いうちに打てと言うのでね。
私的初日から1週間経ったけどな!


とにかく初見は余裕なかった。
ネタバレ見てたけどそれでもあわあわした。
出番多いこを見るのが初めてなのでね(…)
ジュニア担やってきて初めての経験で嬉しいよりも出番の多さに感情がついていかなかった。
2幕は途中から心臓押さえながら見たとか重症にも程がある(´・_・`)


やまりょの役をちゃんと見れてないので次は見れたらなぁと思うんだけど難しいかな…どうしても岸くんを見てしまうので。
岸くんはほんっとにがんばったね><いいこいいこ><ってしてあげたい←合格点をあげられるわけではないんだけど、がんばりがとっても伝わってきてそれだけでも胸熱なのにソロで歌ってるところもあるしすごいねぇと。
ただ、ユウタの役が今ひとつ掴めないからそこがなんとも言えないところで。パンフにはユウタを通じてコウイチとヤラの関係を、って書いてたけどそれが見えてこないのは私が節穴だからなのかな…少しもやもや。
4月を乗り越えたときの岸くんが楽しみです。ふーくんがさらに惚れ直すねw

びばりオーナーかっこいい *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *初見がオーナーのお背中ガン見席だったのでメモに背中きれいと書いてたら隣の人も書いててわろたwけどご年齢知って驚くくらい美しくて…脚もとてもながいのでパンツスタイルが似合う似合う!声もすごく通るのでそれだけで締まる感じですごく好きです。オーナーが女性になったことでカンパニーも変わるね。

辰巳のことですが。
ちょっと気持ち悪いテンションで書くとすると、

好きしかない><

となりました←

演技もダンスも歌も。
やっぱりどれも好きで心奪われる。
今年も帝劇で見れてよかったなぁって心底思う。
今年は役的にも大きい役をもらってて緊張が伝わるからこっちも背筋伸びて見るので見終わったらとてもいい疲労感。
役的にはおとなしい感じ?ふくちゃんが動だとすると辰巳は静なのかなぁと。

刀を渡す→本物だと気づく→コウイチ階段落ち→刀を見る。こよ一連の流れが辰巳の色が出てるように思えて。
渡してからもしばらく気がつかないんだよね。よほど精巧に刀が作られていて辰巳が運んでくるときはわからないんだろうな。慌ててたのもあるのかもしれないけど。ここと告白のくだりの心の変化を見ているのがとても好き。

きっとこれからますます役を深めるんだろうなぁ。どう変化していけるのかをみれるのはすごくすごく嬉しい><