少年たち

ネタバレあるから畳みますね





薫太が囚人なんだけど!




闇を突き抜けたりお風呂入ったり桶ダンスしてるんだけど!!





3年目にしてようやくよーやく看守じゃなくなりました。囚人のがやっぱり出番多いわ…そしてべてが囚人になったことで27歳も少年って括りに入れてもいいんですね^^1年越しのまさかの桶ラン…

去年、いいなぁ薫太にもしてほしいなぁって思ってた曲*1を踊ってくれててビックリしました。
薫太にしては結構踊れてるの。クセもほぼなくなってて揃えてる。ターンちょっとブレるし体力ないからなのかバタついてるけどがんばったことがすごくすごく伝わる。揃えて踊ることできるんだ!ってなったり。
あと、ノーマター・マターが薫太と千様とジュニボ?なんだけど薫太ソロあってさ。ラップじゃないソロなの。ずっとずっとラップじゃない歌声聞きたいって思ってたからすごくすごく嬉しい。何より歌ってる薫太がすごく幸せそうで楽しそうで。甘い声してるんだよ。意外と上手いでしょ?と盲目になりそうにもなるんだよね…
個人的にはバンバンのラップがはまくんりゅせなのも嬉しい。最後の方のラップはかみりゅせからのはまくんなのもうれしい。

薫太去年よりも出番多いんだよね?多い?って他担に聞いたら多いし薫太おいしいよ!なにいってるの!って言われたのにまっっっっったく実感のないダメダメですみません。嬉しいけど戸惑う…慣れてなさすぎて(ヽ´ω`)素直に喜べなくてごめんね。おいしいのもだけどお芝居やダンスでの褒められてほしいんだよね


私はもっと薫太のいいとこをみつけれるようになりたいな。そしてもっと素直になりない。

*1:僕に聞くのかい、闇を突き抜けて