上半期まとめと…

あけおめ2SHOCK12金閣寺1イフオア1セクゾン1えびざ3ビューサン1春松竹8歌舞伎2BOB1

32?かな?
外観覧とかもろもろ含めたら愉快なことになりますが…外観覧何回行ったかもわからん←

まぁ回数すごい原因は?ってSHOCKですよね。去年の何倍^^こんなに入れるのなんて今年くらいだと思ったので後悔しないために入りました。入る度に楽しくて発見があってそれなりに満足できて。楽しかったな〜。ほんとに楽しかったです。
松竹に関してはそんなに入った?という感じ←楽しかった……とは記憶してますがSHOCKで松竹挟んだからな…
えびざがすごく楽しかったのでなんとかしてTDC行きたい←なんで大阪ないんや><

一応じたんに会った回数のが多いのかなーって思って数えたら辰巳12、薫太11だった\(^o^)/あれれ\(^o^)/

この調子で下半期も見たい子を見たいときに見る精神でいきますね^^


今年の少年たちもなんとか行けそうです。今年は定時ダッシュできないから最初から週末のみ。お盆にどっかお休みとれたらいいなーな感じでゆるゆるしてます。今年は両手行くかいかないかくらいかな?初めて楽に入らない(昼だから入りようがない)から少し不思議です。今までなんだかんだ入れてたし。

誰も泣かない千秋楽になるといいね←