2013年のお仕事

ふぉーゆー、SHOCK2月3月帝劇4月博多座出演おめでとうございます *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

Gravityオーラスでやらっちやまりょの出演報告と共にふぉーゆーも出ますよ、とこうちゃんから教えてもらった時はとても嬉しかったです。
出るといいなと思ってたし出て欲しかったし、でも発表あるまでは不安だからどうかなーと気を揉んではいましたが稀有でしたね。
局メにも名前あってほんとにほんとに嬉しくて。
局メで沸いたの久しぶりだよ(苦笑)

4月SHOCKてことは演舞城には出れないのはそれはそれは残念だけど(見たかったから)、お仕事あることがすごく嬉しいので楽しみです。

そして今日SHOCKのドキュメンタリーDVDの発売が発表されて。
全力で本編5分につっこんだわw
入ったとしても特典映像だろうなぁと思っていたLAや稽古、舞台裏までがドキュメンタリーとして単品発売されるのはすごいなぁと。
本編が5分なのは本編用DVD発売に向けての軽いジャブだと思っています。今年のSHOCKは残したいんだよぅ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。さやりか大好きだったしONE DAY聞けないの本当悲しいサントラほしい…
そして米町の最後のSHOCKなんだもの。
もちろん辰巳すきーとしては辰巳のあんなとこやこんなとこが入ってほしいけど。
たっくさんカメラ入ってたの知ってるしプレミアムでも流してるんだから映像はたんまりあるんでしょ?出し惜しみせずに発売してください><