いろいろ

金曜からママソと旅行行って帰ってきて、もぎかん聞きつつダラダラしてネットして寝て起きたらHDD壊れてて白目\(^o^)/
お昼からご飯食べてにゅすさん行く予定だったからどうにもならないパソコンは置いといて友達と遊ぶことを優先させたよ。
コン中はパソコンのこと忘れれたし実に楽しかったのでほんと関ジュ担ラブってなったり。
てゆか、パソコンおかしくなった日に家電もおかしくなったらしくてこちらも買い替え。
今日は仕事終わって即近所の電気屋行って新しいパソコンをお迎えに行ってきました。
新しいのはノートです。
やまぴモデルは高かったのよね。
とんだ出費だったけど、パソコンないと生活しにくいので貯金を崩すことにしましたよ。
あぁ。
携帯も修理に出してたのが明日戻ってくるからほんと助かる。
にしても電化製品って壊れるとき一気に壊れるんですね…
パソコンはこれから外付けにデータ落とすようにするよ。
アイチュンも年末までのは外付けに落としてたからほとんど無事だし、動画は最初から外付けに入れてたからなんとか救われたなぁ。
ほんと泣きそうだし食べれないしでとんだストレスでしたよ。
って前置きは置いといて。
忘れないうちににゅすさんの感想。
ネタバレあるのでご注意を!
内容薄いよ。





こないだすまさんに行ったときもお金かかってるなーって思ったけど、こちらはこちらで1年8か月分のお金かけました!!なとっても豪華なステージ。
だって、ステージが電飾なんだよ(説明ヘタ
サマタイの時とか波みたいに外周が光っててほんとにキレイだし。
光を追っててステージ上の人を見失いかけたことは内緒です。←
アルバム曲とシングルが多かったし、アイドル!なステージだったのでほんと楽しかったです。
ABOは脳内できゅんが踊りだして大変だったけどw
でもABOの盛り上がりすごかったなー。
ほんっとに楽しかったもん。
アルバムのなかでは生まれし君〜が好きだったんだけど、コンでより一層好きになって帰ってきました。
現場で聞くといいなーって思える曲が増えたのも事実。
DTFもテンションあがるから好きだったんだけど、これまたほんと楽しかったのですごく好き。
ビーファンキーも踊りかわいいし。
1回しか見れなかったのが惜しいくらい。
にゅすこんはダイアモンドコンに続き2回目なんだけど、今度はせめて2ステしないとなぁって思ってしまった。
あ、こやしげのデビューはいつですか?^^
あの曲耳に残って仕方ないし。
関ジュのちびっことかつけて踊ったらもれなくここの人喜ぶので検討してください!


そいや、見学見えないかなーって思ってたんだけどこれまたよく見える席でね。
友達と必死になってみてしまってごめんなさい。
龍規はすぐにわかって、淳太くんも気づいたんだけど菊さまが最初は重岡くんに見えるし、龍規の隣が最後までわかんなくて。
たぶん古賀なんだろうけど、チェックシャツに蝶ネクタイにオーバーオール(裾まくってて肩片方はずしてるの!)とかかわいすぎるだろう!!
表情とか動きがよくわからなかったから自信ないけど*1、あんな格好で街中歩いてる19歳推せるし!
友達と大絶賛!!
あと、龍規はさすが!としかいいようがなくてほんと音にのっかりたくてしかたなかったんだろうけど、チェリッシュは指が完全に動いててね。
もう前に出て踊っちゃえばいいのに!って思ったり。


ドームだから関ジュワラワラいるよねぇって思って初日の感想見たら関ジュいないって知ったときは衝撃受けたけど、実際に昨日自分の目で見たらステージが完全になりたってて。
さみしいなぁって思わなかったです。
会場広いのに。
6人でもあれだけの魅せ方があるんだなぁって思ったコンサートでした。
そっから派生して思ったことはあるけど書かないで置きますね^^

*1:いつも見てる古賀は古賀ってるので