3誌

いつにもましてw誌がいい仕事をしてくれております!
w誌様様です。
w誌にはいつかお礼をしないといけないおね!!
てなわけでサクっと感想。




w誌
・オーバーオールの6人がかわいすぎて悶絶。
・後姿すらかわいい。
・とにかくかわいい。
・こぼれ話でくつろいでる姿もかわいい。
・とにかくいとおしい。
・りゅーたの笑顔は天使です。
・あ、あのきちゅのときの布は薫太だったのか…これ読んで知ったけどもう遅いいいいいいい
・にしてもみんなヨコソロのこと書いてるね。それだけ充実してたってことなんだろうなー。
・りゅーたと文ちゃんwww
・その前のヨコソロレポのチョコレートの瞬間のべてがちょうかわいい。
・2泊って何?という迷言いただきました!(爆)
・大智の二の腕!!!!!!
・ウエストってなんでこんなに顔面偏差値が高いんだろ…
・最近は重岡くんの雑誌写りがよくて嬉しい限り。
・雑誌上でもしげぺーですか^^自重って言葉覚えようか^^^^
・ウエスト全員での温泉の引率に立候補します!
・とうじゅのまつもとあきおくんがべてのこと書いてくれてる!優しくてダンスもうまいしって書いてくれてる!!ありがとう!!
・ヨコがべてのこと書いてくれてて嬉しい!ありがとう!!
・着流しよこおさんにキュンってしたのはここだけのはなし
・あら、ヤスが低めに伝言してくれてる。
・けど、へへへて何?へへへて。
・伊藤さんはヨコがほんっとにスキなんだね。自担だもんね^^


D誌
・エイトからなんですが、おーくらがすばちゃんの専売特許のわき(←)をおしげもなくご開帳されてます(爆)
・ランドセルしょってるじゅんたくんがなんかかわいい
・べてはここでもヨコソロのことが多いのね。やっぱり楽しかったんだね。
・次はもっと食べるって…その食べるところが動画になったら言うことないんですがどこに言ったら見れますか?
・文ちゃんの教室の窓際の話に全力で同意。
・ウエストのぎゅぎゅっと感が天使!(まがお
・こんな生徒がいる学校でお仕事して毎日有意義に過ごしたい。


P誌
・P誌クオリティ\(^o^)/
・なんで汚してるのか謎ですが、太太の腕がたまらんのでいいです^^
・太太二人とも血管が見えておりひじょーにすばらしい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
・そんでもってりゅーたがJrの活動が絶対大事って言ってることに・゚・(ノД`)・゚・
・これからも努力してずーっと続けていくで!っていうりゅーたんを支援します!!!!!ノシ
・ランニングは3日坊主だったんですね^^
・れいやくんのパーマが目立たなくて安心だけどほんと脱ぐるぐるしてね!!
・ぺーの立ち方が女子なけん。足首の角度とか女子としか言いようがない。
・このはまちゃんイケ!!!!!
・だいち、握手会とかするときは前もって言ってね!!*1
・じゅんたくん…!
・プリンス倶楽部のじゅんたくんがほんとに王子!


やっぱりw誌の写真が一番いい。
毎回高クオリティなのでw誌にはほんっとに感謝です。
テキストもいいんだけど、今月はりゅーたの言葉に泣かされそうになったのでP誌もいいかなー(除く衣装
当分オーバーオールの6人にゆんゆんできそうです(*´∇`*)

*1:去年のチケ握手会を地味に根に持ってる人