カツン@福井2部メモ

お誘いいただいて念願のサンドーム行ってきたよ!
誘ってくださってありがとうございます!!
1年ぶりのサンドーム!!
でもって駅でお茶とか配ってくださるのとかほんとありがたい><
町の人が優しすぎると思うの!
そしてこの時期は暑すぎずでちょーどよかった。雨だったけど。
それでも去年のエイトでの日差しモロ受けながら1部終わりヘロヘロで2部入るの待つよりかは数段マシ!!
そして立見でも見やすいサンドームはやっぱり好き。
また来年も行きたいので誰かやってくらさい←
2部前にはたくさんの方にお会いできて嬉しかったです。立ち話だけどあっという間に時間がすぎてったなー。
帰りはホームで電車出るまでお話できたのとかほんっと楽しくて、コン以外のこういうのの楽しみもあるって幸せだよ。
お相手してくださったみなさん、一緒に見てくれたお友達ありがとうございました!
そして以下ただのメモ。
曲名すらわからないのが多いのでほんとの覚え書き。
公演中のメモくらいしかもう記憶が…




・平野さんから色気発生中!!!!!てか平野さんが一生懸命カツン曲を踊ってて感動すらした。がんばってるねええ!
・そして千様の黒髪><ごりおなんて呼べない!ただのイケメンでした。
・あきとの左耳上だけが金髪で違和感…お友達とも行ったけどあきと太った?ごつくなってるような…
・じゅんたくんが髪切って明るくなっててサランサランになってた。
・濱大はあほすきで見たからと思うけどビジュの感想書いてない(爆)
・はまちゃんのファンサに沸きました。なにあれちょうかわいい笑顔で手ふってるのとかはじめてみたし←きゅんきゅんしたじゃないか!!心の声もそら出るわ!なくらいきゃわだった。
・じゅんたくんのラブユアがやたら色っぽい。
・こうきソロにおける濱大椅子!!!はまちゃんの頭を肘掛にするだなんて贅沢すぎます><
・じゅんたくん服はだけすぎ!左の上着ちゃんと着なきゃ!!
・中丸くんソロでじゅんたくんの右足?のズボン裾がふくらはぎまでまくってあってビックリした。めずらしくないか??
・どのときの衣装の色?のメモがあったから一応。
じゅんたくん→赤、あきと→青、平野さん→黄色、はまちゃん→緑、だいちと千様だけ書いてないのは何故?ww
・たぐちくんソロで鍵をがちゃがちゃあけるのが見れました!
・トロッコでメインステに移動するときにじゅんたくんの腰を持つだいち。左右に揺れててwwwwでもって、メインステに戻るにはまだ距離があるのに大きく跳んで戻っただいちがかっこよくて「おぉ!」ってなった
・てんぐで沸いたのは君は泣いて〜ですよね。何人かの方がすでにかかれてましたがここの人ももれなく金内きゅんが浮かびました。にゃんこぽーず
・あきとがドロンしてたのって何の曲??
・曲名がわからなすぎてメモしてないことを激しく後悔…
・外周周ってるときに階段に躓いたはまちゃん。そのおしりをペチンとしたかったからか距離があったのに走っていってペチンとしたじゅんたくん。かわい。
・外周周ってるときにファンサうちわをガン見するじゅんたくん。ちょうどそのときカツンがスタンドにトロッコで出てきてたんだけど、カツン来てるよーってファンに教えてあげる優しいじゅんたくん。そんなじゅんたくんを見てたから近くのかつん様を見逃した私←
・MC
田口くんに抱きしめられる平野さん。誰かに後で手ぴかじぇるやるわ!って言われてた田口くんが不憫。
・中丸くんにからむ大智。「なんでまゆげ染めてんすか?」この発言にはビックリした。あまりにサラっと言うもんだからさー。
・はま「しょうちくざで舞台を3月…あ、8月に」ってはまちゃんしっかり!!!!!
・すべらないはなしをするあきと。どっかで聞いたことあるなーって思ったらウエストコンで言ってたって聞いたからか。たしかじゅんたくんが話した*1んだよね?
・千様が華麗にコケる。「あっちゃー」って言っててwwwってなった。
・じゅんたくんはだけすぎ。ほんとにはだけすぎ。左肩チラ見どころか左肩全開でだんだんおもしろくなってきた。←服着てください!!
・はまちゃんがすんごおおおおくしなやかでキレイなダンスをしてて感動した。たしかかんじゅ一人ずつ踊った曲なんだけどなー。曲名がわからなくてほんと残念。結構高い位置でジャンプしたりターンもキレイだしで見とれてしまったのに><
・じゅんたくんのピースフル!!!!!!お友達から聞いてて絶対みたい><って思ってたじゅんたくんのピースフル!!!ほんとに国宝級のかわいさ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ぴーすふるはじゅんたくんしか見てません!
・バクステでKATTUN前に手首回したり首回したり足首回したりと首系をほぐすじゅんたくん。
・そして全力のKATTUN。メインステ側の人に向かってやったあとはバクステ側の人に向かって。その移動すらかわいいってなんだろうね。ほんとにあのバクステのじゅんたくんがかわいくてかわいくて…
・あれ、もう一個見たくて仕方なかったロスマイがメモってない!記憶ベースだけど、カメがはまちゃんの頭をわしゃわしゃしながら首元にいくのはあれはほんとになんかもうねぇ!!!該当担さんがひいいいいってなるのがすんごくよくわかりました。
・シングルメドレーの感想:はまちゃんがんばって!!←
・ピースフル終わり?メインステに戻ってきたあきと。ロンダートからバック転してかっこつけてたらはまちゃんにつかまる→言い合いみたいなコント開始→あきとの肩をつかむはまちゃん→あきとの左ほほをグーでなぐる(フリ)はまちゃん→倒れこむあきと(ほほ押える)…なにこれwww
・僕らの街?かな。踊ってるかんじゅを一人ひとり双眼鏡で見てたら、じゅんたくんだけ両手に白いものを持って踊っててwwwwってなった。どうやらりきやがかけたタオルらしい。それを持って踊るじゅんたくん。タオルが羽衣に見えて王子様は何おお持ちでいらっしゃるのかしら?って思ってすみません(爆)
・下手上段からライトがちょう光っててまぶしいいいいって思ったら前にいたのはじゅんたくん。あ、じゅんたくんの輝きですねすみません^^
・かんじゅ曲になったら比較的見やすいところに移動してみたけどいやー視界が広い←嬉しいやら嬉しくないやら複雑…
・VIPをここで聞くとはねー。楽しい楽しい!!和ヒアってバドも歌ってるのね。和ヒアはれいやくんの印象しかないから初めて千平を見た気がします…そしてステゴ!!!サンドームでおもっきりつかみとってきました。いやー楽しい!!!ステゴの振りはやってる方がちらほら見受けられて嬉しかったー!!
・てかサンドームにかんじゅ担多かったよね?平野さんうちわは探せなかったけど、バドボうちわはほんと多かった。妙なホーム感。



ほら、ろくな感想になってない…
1回しか見れてない><っていうか1回見れただけでもありがたいんだけど、せめてあと1回見れたらもうちょっとまともな感想になっただろうなーって思ったりします。
でも1回でも見れてほんっとによかったです。
バックだからこそ見せる顔とかファンサとか(爆)見れたし。
なによりもほんっとにがんばってて感動した。
特に平野さん。ほんっとにがんばってるよね。
平野さんってなんかかつんから程遠いと思ってしまってたけど(ヒドい)一生懸命がんばろうっていうのがすごく伝わってきて嬉しかったです。
けっこうフザけてる人もいましたが*2、それでもやっぱり関ジュコンでは見せたことがない「バック」として先輩のコンサートを支えてる顔が見れることは貴重なわけで。
該当担さんたちがツアー周りたくなるのがほんっとによくわかる公演でした。
かつんにはほんっとに感謝だね。ありがとう、かつん様!!!!!
かつんもかんじゅもおたくもあと少しがんばって!!

*1:お○ぱいのはなし

*2:あきととかあきとかあきととか