おなかすいたぁ

今週は心理テスト!
おもしろかったので自分用にメモってみたよ。
てゆかオープニングの菊様が
「好きですねぇ」@菊猿
もう!!!!!!!
こんなところでヨコソロ恋しくさせないで><




大阪府の中田大/智さんからのリクエストです。
人と話しているときの手の動きは人によって違います。
あなたは最近人と話しているときに手の位置はどこにありますか?
1.両手で腕組み(龍にぃ、キク)
2.両手をずっと動かしている(薫太、まーしー)
3.口やあごに手を当てている(龍太、文ちゃん)
このテストではストレス度がわかります。
1.普段は気にならないことでも気になったりして少々怒り気味な生活を送っているでしょう。ストレスも溜まっているのでもっとリラックスして生活することが大切です。
2.普通の人がストレスを感じることでも全くストレスを感じることがない楽天的な感じです。いつも無意識なうちにストレスを解消している感じです。
3.いつもどんなときも不安に感じているあなた。人と付き合うときも気を使いすぎて日々疲れています。このところイライラも上乗せで爆発寸前状態です。こんなときは何もしないのが一番です。
龍規:おい大丈夫か龍太!
文ちゃん:オレも心配してくれよ、なんで龍太だけやねん
龍規:いや…
龍太:オレは文一くんが心配や!!!
ちなみに大智は薫太に2を選んでほしいと。
伊藤:当たってますね
龍太:個人的にせえ!
先月は3を選んだのが濱大。
龍規:かんじゅ内にい4人爆発寸前がおるわけや。



1から7まで数字を縦に書いて1と5には知っている人を、2,3,4には知ってる人なら誰でも(家族でも可)、6と7には好きな歌を書く。
6番ワンダーボーイって言っちゃう伊藤自重してwww


1:あなたの大好きな人
キク→あきと、まーしー→龍にぃ、薫太→中田、龍太→ゆきと、文ちゃん→まーしーとはまちゃん
進行は龍規なんだけど、自分のを言わずに次に行こうとするっていう。
で、龍規→龍太っていうねww
兄弟゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ぜったいに龍太嫌そうな顔してるよね。その嫌そうな顔がみたい!!
そしてここでも濱文なんですねわかります。
龍太はゆきと好きだよねー。
薫太は大智っていわないの?中田って言っててちょっとだけビックリ。
5:自分は好きだけども相手から好かれてない
キク→薫太、まーしー→薫太、龍太→薫太、文ちゃん→浜中文一、薫太→はまなか、龍規→まさや
そして薫太が3人からか書かれてることに対して「好きっす好きっす!」って慌てて言っちゃうとかw
2:大切に思う人
キク→薫太(薫太:めっちゃ嬉しいんすけど)まーしー→大智、薫太→妹
龍太→錦戸くん、文ちゃん→薫太、淳太、龍規→丈弥さん
キクに薫太って書いてもらったことが嬉しかったらしくすんごく喜ぶ薫太。
そして薫太は妹ってどれだけ妹のこと好きなのお兄ちゃん!!!
3:あなたのことをとてもよく理解してくれてる人
キク→淳太、まーしー→村さん(ヒナ)、薫太→龍太、龍太→はまちゃん、文ちゃん→あきと、龍太、龍規→錦戸くん
村さんww誰!?wっておもってすみません。確かによく理解してくれてると思うけどそうやって呼んでるのか!!
そして太太(*´∇`*)
でも俺はどう思ってるかわからんけどな的な発言をする龍太さえもいとおしい。太太ラブ!!!
てか、龍太が「はまちゃん」って言ったとき「はまちゃん」の後ろにハートが見えたよ。それくらいはまちゃんの言い方がきゃわだった。
4:あなたに幸運をもたらしてくれる人
キク→龍太(あとでお金あげます@龍太)、まーしー→キク、薫太→伊藤くん、龍太→横山くん、文ちゃん→大智キク室、龍規→横山くん
龍太「一緒で悔しい><」っておにぃと一緒は机ドンドンしちゃうくらいイヤですか?wwツンデレのくせに!←
6:1番に書いた人を表す歌
キク→ひとつのうた(あきと)、まーしー→wonder boy(龍規)、薫太→Make U Wet(大智)、龍太→wonder boy(ゆきと)、文ちゃん→explosion(まーしー、濱田)、龍規→応援歌(龍太)
薫太→大智の歌がヒドいwwwwwww
「淫らに激しく声を聞かせて」ってもう\(^o^)/
龍規→龍太も重い!ていうか重すぎるwwww
7:あなたの心の中を表す歌
キク→パズル、まーしー→パズル、薫太→PIERROT、龍太→ローリングコースター、文ちゃん→explosion、龍規→抱いてセニョリータ
薫太はこうきの歌好きだよねー。
だからあのラップなのかな?^^薫太はラップ以外もイケると思うんだけどなーヲタの贔屓目ありまくりだけどさ。
さんだーばーどの薫太ソロがあまりに嬉しくてラップ以外も!って思うんだもん…
そして文ちゃんは両方エクスプなわけですが。
文ちゃんもあのラップ有りのエクスプが好きなのかなー(違


エンディング
水色→龍太
「おなかすいたぁオムライスつくってー♡」
いややーいややーってぎゃーぎゃーいう龍太。w
龍規:お兄ちゃん作ったろか?オムライス
龍太:…大丈夫です
兄弟゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

なにこの龍太爆弾。
かわいすぎてほんと萌え苦しいってこういうことですよね!
オムライス作ったことないけど(←)龍太に言われたら作るよ!!



今月は龍太かわいい月間なんですか?
あー龍太かわいいよ龍太。
今週は何回でも聞けるなー。それくらい楽しい。
目下の目標は6人の声をしっかりと聞き分けることです。