イカした6人

仕事終わり、黄色い袋のお店に行ってきました。
そしてまとちゃんとくすをお持ち帰り。
やーっと私の手元にきてくれました。
ほんとこのまとちゃんきゃわだな。
売り切れるのわかるもん。


で。
こんなことしてみた。





ベテランだけのレシートwwwww
いつも覗いてるブロガーさんがされてたので、私もしたくなってつい。
薫太の写真が被るのは仕方ないとしても、龍規と伊藤さんまで家にあるのと被るとかどういうこと!(爆)
こないだ買ったときは龍規も伊藤さんも1枚しか買ってないのに確立すごい。wwww
龍太と菊様は被らなかったんよねー。
文ちゃんは何故か買ってなかったからこれでようやく6人そろった。
5人はパパっと決まったのに、薫太の写真どれダブらせるかかなり悩むとかなんでw
結局左手にマイク持って右手を添えてるやつにしました。
ちょっとぶりっ子はぽくてかわいい。
最後まで悩んだのは手をおっきく広げてるやつ。
薫太様〜のは悩むことはなかったです。
あれ1枚で十分wwwww
次は低めレシートとかウエストレシートとかしてみるかな←