3人

かつんメモもあげたいけど、あげれるような内容じゃない*1し。
ま、自分メモとして木曜日にはあげたい。
で、寝付けない。
書きたいことが見つかったので意識あるうちに。




うぇぶにかざーまさんがはなまるかふぇにご出演と知りウキウキで録画準備*2しましたよ。
舞台のことでご出演なんだろうけどお誕生日前日に出演かー。
なんなら1日ズラしてくれてもよかったのにとか書いてみるけど、明日誕生日なんですねーみたいな流れで番組でおめでとう言ってもらえたらよいなー。


秋からははせじゅんもドラマまたあるし、なかない〜も特番するし、とまたんは言わずもがなだし、かざーまさんも演技のお仕事あるし。。
お仕事あるって嬉しいことですね。
ま、欲を言えばこの3人でなにかして欲しいんだけどなー。
歌って踊るのを見たい気もするし………3人で対談とかどうだろう。
対談見たい><



眠くなったからここまで。

*1:セトリもだけど曲名がほとんどわからん…

*2:ここの人はかざーまさんも地味に好きなのです。