おぷれそのに

おぷれいってきました!
次はハトの日までお預けだよ(´;ω;`)
昼夜入りました!
収録もありました!
なのでおふざけ少なめ?
しーくんのポンパもえだにゃんつばにゃんゆーまにゃんもなくて残念だったけど、すっごく気合の入ったステージだったのでよかった!見てるこっちも自然と力入ってたのか見終わったあと楽しかったー疲れたーってなった。けどすっごく心地いい疲れだった!!



・RTPZ
雄大くん前髪お帰りなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これに尽きる←
ほんっとにほんっとにほんっとーに嬉しい!収録に合わせたのかなー?さすがだね!きのこちゃんお帰り!(感想それだけ(爆)

・はっとして
これ未だにこっしー以外見たことないんだけど!ひたすらこっしーロックオンしてニヤニヤしてる変態ですどうも。ほんとかっこいいおうじ!襟を指でピッとするとこにもだもだしてる。

・SOかもね
何回見ても人選が素晴らしいの一言!!とにかく好き !!

・LYO
みんないい笑顔してるんだこれが。歌えて踊れて楽しい!ってのがすごく伝わる。林くんちょうにこにこだった!
下手に入ったので上手扉がよく見えたのですが…みゅたんとえだにゃんの身長たまらんね!みゅたんの肩に頭こてんできちゃうえだにゃんかわいいね!

・どーしよーもない
辰巳ロックオンしかしてませんが、ようやく衣装の違いに気がつきました。安定の視野の狭さです。辰福同じようなジャケットで越松は…デザイン忘れたけどにたようなの来てた。やらっちわかんない←

・水の帰る場所
見入ってしまうなー。ゆーまがほんとにかっこいい曲。

・スタライ
Ah〜どおしてこんなに苦しいの、の時のふぉゆがたまらなく好きなんだけど、そのあとのラインダンスみたいにして踊るやつ、かなりの確率でこっしー足の動き違う気がするんだ…がんばってこっしー><

パラ銀
ひろきとあさひの台が最前に落ちるのではないかとひやひやしています^^
のえあら辰巳がほんとにかわいくてだな。2匹のワンコが遊んでよおおおってしっぽパタパタさせてるのがかわいすぎて><にっこにこだしアイコンタクト取ってるしかわいいのかたまり!たまらん!

・アンダルシア
出てくる瞬間に双眼鏡ロックオンして辰巳見つつ貧乏人を帰す越岡様をニヤニヤしながら見るのが定番です。あらんちゃんのアンダルシア見ないまま終わる °・(ノД`)・°・

・情熱の一夜
世界に入ってギラギラして踊ってるのすごく好き。これユニ単位でダンス違うんですね…昨日知った^^あとやらっちのスケタンはデザイン入ってた
真ん中に集まるとき辰巳とあらんちゃん同じタイミングで踊るし辰巳の斜め後ろにいるから眼福以外なにものでもない。

・ハニビ
後ろからではなくしたから出てくるようになったのねー!整列する瞬間かわいかった♡

・ズッコケ
相変わらずえいとさんの振り付けで踊ってますが^^

・よく遊び
ほんとによく遊んでよく学んでる松崎くんw後半後ろ向きに移動してるとき「イーヤーサーサー」っていってるの誰だしwwこれはかわいいくてアホらしいのもあるし一転して操り人形みたいになってギャップも見れるとても良い曲。

・フラワー
演説するみたいにして客席を盛り上げる松崎くん最高だね!みんなすっごく喜んでたし!私もちょう嬉しかった!演説終わってからMの18-19で林くんと二人並んでぺこりってしてたのもかわいかったんだけど、その付近にひがしやまさんいらっしゃったからですか?辰巳もやってきて…松崎くんよりも歓声でかくてそんでもってめっちゃ貯めてからの投げちゅーするから悲鳴がwすごくてwwごめんきゃー言いながら草生やして手ぇ叩いて笑ってすまんの^^あ、しょたつみくんもいたよぉ^^ほんとちびっこ好きだよね

・あらし
収録あるからおふざけ少なめかな?そしてかくれんぼじゃなくて石像になるし。新しくなってる!2階における松崎くんはスターでした。かっこいい?イケメン?何か忘れたけどスイッチオンって言われたからエアで全力でスイッチオンしたわwかっこいいよ!

・星スパ
これは2階からのが見やすいなーとなる。星の形になるのも2階からじゃないとわかんないし。青スーツに着替える時間短いから上から着てるのかな?となる。夜はなんだかもこもこしてたから。

・ガイズ
はいはい^^としかならない林くんと辰巳くん^^林くんもなにがそんなに楽しいんですかと毎回気になります。ガイズはみんな気合いすごかったなーという印象。

・カテコ
収録入ってるからかここもおふざけ少なめ。スナイパー松崎くんは弓矢になってたw夜のふぉゆ紹介の時に辰越はサスペンダーを目一杯前にして待機しててふくちゃんはツバで髪の毛と眉毛を整えて待機してるんだけど、コサックダンスみたいなことを高速でする松崎くんの勝利wつばーさの視線は松崎くんが独り占めww


昼の見学にひがしやまさんがいらしてたんだけど、投げチューしてから帰っていってなんかすごく貴重なものを見た気がしたw

前髪あることによりいつにも増してかわいいかっこいいbotだったんだけど←ステージで生き生きとしている姿を見れることがなによりだなあって改めて。ステージ上のみんながキラキラ輝いててそれだけでも来てよかったってなる。がんばってる姿っていいなーって。

いいペースで見ているので次で終わるのがすごくさみしい( ;∀;)仕方ないけど><