おぷれ

3連休のまとめです。
2階2階1階立見で見て来たよ。
場所はセンター上手上手下手でした。


RTPZ
双眼鏡で見ててもレイバンの人がインしないの平和だわ^^

ケジメ
3席目でも手を伸ばしてくれたあらんちゃんは天使なのでは!?
かわいいが多発テロすぎて目が足りなくてほんと困る。ケジメ踊ってますが踊りたいけどわちゃわちゃ見たいしで目が足りない。
立見でのえたんと朝日がわーって手を振ってくれたの嬉しかった!1階の通路から立見も見えるんだなーとなった瞬間です。

ハッとして
ハイパーこっしータイム
脚が長すぎてパンツの丈が足りない貴族のおぼっちゃま。海軍の衣装はお父様に用意してもらったんだよという裏設定。

SOかもね
この人選の人にお礼を!まじで!朝日とヒロキで組ませた人は神様ですか!辰巳ソロあるしあらんちゃんいるしたまらんね。アイアイアイラビューでおたく指差すのとかさすがっす。

LYO
ハイパー林くんタイム
これはもしや林くんソロでは?と思うくらいには林くんの歌声しか聞き取れない耳です。センターで踊るみゅーとが好き。

革命
朝日とあらんちゃん近くで踊らせたらあかん…朝日は基礎ができてるなーと思って見てます。あらんちゃんがんばれ><

スタライ
怪我だけはしないでねええとなる。15日昼が辰巳さん怪しかったんだよーフラフラしてたし><

パラ銀
パラダイスタイム
いやまじでのえあら辰巳とか誰が決めたの!?菓子折り渡したい><初日よりもアイコンタクト増えててよく笑いあっててかわいいし、台が変わったらうみんちゅさんの頭をわしゃわしゃーってする辰巳さんと嬉しそうに見つめるうみんちゅさん…うみんちゅさんの表情は恋する乙女です。

アンダルシア
指先まで意識して踊らないとだし表現力求められる曲だなぁと。盲目フィルターかかってるのであれだけど、この時の辰巳の表現好きだなーうまく言えないけど。一番後ろに行って振り返って踊る時と幕が降りるほんとギリギリに横を向いて視線を下に落とすあの瞬間がすごく好き。
あと途中で立ち上がって手拍子するところのこっしーが貧乏人に対して追い払ってるみたいって友達が言うからそれにしか見えない罠。

情熱の一夜
仕事中に脳内で踊るようになった \(^o^)/ 中毒性ハンパない…双眼鏡でガン見してるから誰がどこにいるか把握できてません \(^o^)/ どこがいいとか言葉にできない…

ズッコケ
わんつーわんつーうー!のうーでトラジャ叫んでるよって聞いてたのですがほんとに言ってたしかわいいしかわいすぎるし><朝日のズッコケめっちゃ好き!また近くで見たい><ステージにあがるとかならズッコケの手の形になるみゅーと。

よく遊び
掛け声www初日より自由がすぎる窓っこたちがたまらなくかわいい。アホすぎてたまらん。赤い4人のもじもじくんと5人のどらちゃんがたまらんね。途中操り人形みたいになるときは一気にかわるの。さっきまでふざけてた人たちとは思えない。その瞬間がたまらない。

フラワー
14日夜に真近でみたこっしーがカッコよすぎてカッコよすぎてただの越岡様かっこいいbot。そのあと辰巳も来たけどなんかギラギラしてた(爆)から横顔が美しいすぎるこっしーの勝利!
…のはずだったんだけど、次の日の立見でまんまとやられたバカはこちらです。私の隣があいてて結構ゆったり見れてフラワーとか手をブンブンし放題だったわけで。1階の通路前付近で結構上向いてくれてねー。前のお嬢さんたちは辰巳のことを全く見てなかったので(苦笑)わーって手を振ったらキラキラの笑顔でわーって返って来たよ!友達と隣のたぶん辰巳担のお姉さんとわーってなって楽しかった!通路ほんとに見えないから悲しいけどあーやって手を振ってきらっきらの笑顔でやってくれたらたまらないよなーと。バカは思います。たまにでいいから上向いてくれるとうれしいから意識してやってくだ!

お祭り忍者
やらっちの周りを駆け回るワンコたちがテンション上がりすぎてしっぽ振りまくりでいつか切れないか心配です←

あらし
ハイパーふぉゆタイム
2階における松崎の救世主具合な。真横から見る松崎の汗がキラキラ輝いてましたというメモ。ただしこのくだりは反応しない人はほんっとに反応しないことを目の当たりにして少しココオレ。しゃーないけどね。
初日はあらしやってることに気を取られて余裕なかったけど、ステージの端がふぉゆからーなんだね。もう定着したってことなのかな^^けどスクリーン使って演出してもらって踊ってるの見たら胸熱。こみ上げてくるものがありますね。ありがたい演出。

星スパ
早い段階で出させてもらっててほんとに嬉しい。直前まであらしやってた人たちなのにね。最後ふぉゆ4人だけで歌って下手にいくところがとても好き。

ガイズ
私こういうのが見たいのおおおとなりますよね。今年がしがし踊る感じのこれくらいだからね…ジャングルジムで逆さになってるの見てこの人大丈夫なんか、と。そのあと激しく踊るし…てゆか林くんは何をそんなに嬉しそうに辰巳にかけよってきて「はいっ(にこにこぉ」って手を出して2人して手をつないで腰を(ry

Liar
ガイズの後のLiarは辛いだろうな…けど今年もあの場所で踊ってる姿を見れて嬉しい。

カテコ
目がたりませんが…上手のあらんちゃんとみゅーたんとひろきの絡みも見たいし辰巳みたいし…たちみーって煽ってくれてありがとうございました。

3日間4公演
若干供給過多。

求めていることは大きいのかな?ともなるし期待しすぎなのかもしれないけど、それができる子達だと思ってるからこそなんだよね。だから若干の物足りなさを覚えつつあるし思うところはつきないけど、ステージで楽しんでる姿をみればやっぱり楽しいし嬉しいし見れて良かったってなる。それがなによりなんだよね。盲目すみません。
現場があって楽しそうに生き生きとしてて、ありがたいポジションでお仕事している、これ以上欲を言ってはいけないのかな。

立見がほんっとに見やすくて。しゃがんでもステージは完璧に見れるとか青山の立見だいしてる!博多座よりも好きかも。
あとあと今回のセトリ的に座って踊るのに耐えれなかったから←立って踊ったりできたのが楽しかったからだと。今回のは半分コンサートみたいなもんだと思っているので^^ズッコケは申し訳ないと思いながらも初日からエイトバージョンひたすら踊ってますすみません。


今日で折り返し。
中だるみとかせずに1公演1公演集中してやってください。気を引き締めなきゃ怪我するよ><おふざけもいいけどほんと気をつけて!