uppers

一般発売にてチケットを掴み取り行ってきました。
取れるまでが相当時間かかったから心折れかけたけど取れた瞬間は嬉しくて涙出そうになったもん。
あきらめなくてよかった…!


映画、よかったです。
エイト熱下がってたんだけど(爆)サクっと持ち上げられたよ。
ずるいなぁ。
うまいんだもん、いろんなことが。
監督さんがエイトにあったキャラ設定にしてくれたのも大きいのかな?
そんでもっておーくらかわいい!かっこいい!!
え、なにこのおーくらかっこいいんだけど!!!!って昂ぶってます。
昨日だけかなーって思ってたけど意外と今日も昂ぶってます。
あ、リーゼントには昂ぶってないですよ。www
かわいいおーくらもかっこいいおーくらも見れて嬉しかったです。


そしてなによりエイトみんなかっこいい!!!
1年間通してやってきたこと、かっこいいです。
スクリーンに映るエイト強かったなー。
マルちゃんかっこよかったなー。
ほんとにマルがかっこよくてかっこよくてドッキドキしてました。
くらやすにきゃっきゃし、大山田にキャッキャし…
くらやすにも大山田にも久しぶりにキャッキャしたもんだから大変でした(笑)
あー早く家で見たいなー。
願わくばもう一度スクリーンで見たいです。
チケットの半券、大事にとっておこう。





こっちにも見たことを残したいって思って書いたはいいが、ネタバレしないようにって書くとペラいことしか書けなくてヤになるな。
だからといってあっちのネタバレありの方にいろいろ書けたのかって言われたらそうじゃないけど。
最近140文字になれてるからなー。
ちゃんと長文書けるようにもしておきたいからダイアリ書くようにしよう…