ツアー初日

今日からツアー。
心配していた飛行機も無事に飛んだみたいでお友達各位が続々と北海道入りしております。
寒いのかな?でもきっと会場はアホほど熱くなると思うので体調管理しっかりしてくださいね。w
これから2ヵ月間けがとかなく元気に楽しく走り抜けてください。
エイトもファンも笑顔で過ごせる日々になりますように。











そして、べてらんも。
あーつくんだなー……っていうのが正直な感想です。
アルバムの雰囲気からしてつけなくてもいいんじゃない?って思っていたから。
複雑な気持ちはぬぐえません*1
貴重なバックのお仕事をいただけたのだから、精一杯頑張ってきてください。
真摯にお仕事してきてください。
爪痕を残してきてください。
ファンを獲得しようっていう気持ちを忘れないでください。
そして、エイターにもエイトにも「バックにべてらんがついてくれてよかった」と思ってもらえますように。
成長した姿を見れることを楽しみにしています。


私の初日は1か月先。
ネタバレガンガン踏んで予習しておきます。
アリーナ会場は広島だけなのでね。
あわよくばあと1公演入れたらなと思い探す所存でございます。
ちなみに28日2部。
みんなが探している公演だから難しいとは思いますが、万が一お心当たりのある方がいらっしゃいましたらお声かけてくださると嬉しいです。

*1:ニコンとかその他もろもろ