初日

ツアー初日が終わりましたね。
残り4箇所9公演が無事に終わります様に。
私は次の福岡に行きます。
前乗りして舞台見て屋台行くの楽しみだな〜←
コンサートもだけど食充が楽しみだったり。友達と会って話すのも楽しみ!




あの子たち、バックにいないんですね。
それならそれで楽しめます。エイト見れるし。どこにいてもすぐわかるこがちゃんいるらしいんでそれも楽しみだったりしてますが。
けど、なんだかんだいって見たかったです。バックの仕事している姿。バックでしか見せない顔が見たかったです。心のどこかで「会える」というよくわからない思いがあったから少し凹んだのも事実。世代交代なのかとも思いました。あの子たち今年はクリパに専念なのかな〜?せめて年越しは一緒にできたらいいな…

バックにいないからといって私は今あるチケを手放したりはしません。
見たくて行きたくて取ったのだから。
いろんな考え方あると思うけど、私はちゃんと見るよ。セトリも把握したし普通に楽しみだしね。