答えなんてどこにある

何から書こうかなーって考えてメモだけが増えていく。
ちょっとずつ書いていくのもありかなーって思って。
まとめて書いたら尋常じゃなく長くなりそうなんだもん…
てゆかまとめれそうにない。
とりあえずであげていいですか?
毎回書いてること違っててもそっとしといてね。
不安定なんだ…




ついったにね

3月5日からの関ジュツアーも今日で終わり。いろいろあったけど私はきっとこれからも薫太が一番好きで関ジュが好きなんだろうなって思ったよ。これから先の未来がどうなるかはわからないけど、夢を追い続けるあの子たちの姿をこれからも見ていたいなって思いました。

ってオーラス当日に書いたの。
その時の気持ちに嘘偽りはない。
素直にそう思った。
かみちゃんが絶対デビューするぞって言った言葉だって泣けたし、はまちゃんのあの力強い言葉とかスタンドを歩く姿見て力強くてこれからも見ていたいなって思ったのも事実。

でも、終わって少し時間が経って。
薫太について考えてたらすごくつらくて悲しくて。
私の思考がとても悪い方にしか考えられなくなってるからほんとに嫌で。
大阪2部のあの出来事がひっかかってしまってるからなんだろうけど。
名古屋は大阪よりも元気だし楽しそうだし見ててかわいいなとかアホやなーとかやっぱりここ好きだなーって思える瞬間もあったけど、ふとした時に見た表情とか仕草とか行動にひっかかりを持ったのも事実。
あれ?って思いながら見てたもん。

たまにね、薫太が選抜されていたら何か違ってたのかなって思うの。
そしたら私も毎回楽しくツアー行けてたのかなって。
見るところで悩むこともなくて終わってから薫太がねーって言えてたのかなって。
ツアー行って楽しくなかったわけじゃない*1けど、薫太がいたらどうだったんだろって。

選抜された子と薫太とじゃ何が違うかって考えたりもする。
まぁいろんな面で明白なんだけどさ。

これから先私薫太のこと好きで応援できるかな?
薫太についていこうって思えない。

今一番不安で怖いのは例年だったらもうすぐ発表される松竹スケです。
楽しみなはずなのに今はただただ恐怖でしかない。
また楽しく松竹に通わせてね。

*1:友達いたし