踊る君をみて 恋がはじまった

毎日毎日狂ったようにBPM見てますが飽きる気配がない\(^o^)/
DVD発売されてから買うまで時間かかったけど、買ってほんっとーによかった!!!
バックステージもだけどやっぱり本編が好きすぎる。見れば見るほど好きになる。実際城ホで見たやつだしまぁ映像化されたことはありがたいけどあの空間はさすがにDVDに納めきることはできないのがもったいない><でもとりあえず手元にあのコンサートの映像があることが本当に嬉しい。
ふくちゃんには負けますが辰巳も結構映り込んでて。こうちゃんの横とかいい位置にいるからだろうけど。私が誰かのダンス見て泣く日が来るだなんて…!暁からの流れとか見てたら咽び泣いてた←なんで\(^o^)/
辰巳のダンスがツボでツボで。表情もすごく好き。バレエみたいにしなやかに踊るのもガシガシ踊るのもおふざけで踊るのも全部好きだしもっといろんなダンスしてる辰巳が見たい。

すごく好きなのはtake me toの前のinterかな?ふくちゃん→辰巳→松越で踊るやつなんだけど、そのときの辰巳のターンが本当に好きで。キレイだしブレないしすごく好き。先月のプレミアムの見ても思ったけど辰巳ってバレエ的なターン上手いよね?今年の夏に少年たちで見て好きな子がそういうのをしてるのが見たい!と思っていたから、PZでもやってたっけ?辰巳がそれをしてくれたからすごく嬉しかったんだよね。私がずっと見たかったものを辰巳が見せてくれた、って。

だからだよ今の私がこんななのは。たきつもあるけど!たきつはあんなに何も考えず*1に楽しい!嬉しい!幸せ!な空間は久しぶりすぎた。それが新鮮で懐かしくてたまらなくて。辰巳見てるときはほんと楽しくて幸せで嬉しくてかっこいいとかわいいで咽び泣ける。ここずっと忘れてた感情なんだよね。だから今楽しくてしょうがない。重い思いを持たずに見れるのってほんとにラクです。縛られないもん。いるかいないかの生存確認しないといけなかったり、いろんな方面に対して勝手にモヤモヤするのにすこし疲れました。
そんなもん自分の気持ち一つだから幕が開いたらどう転がるかなんてわからないけど、私が今持ってる幸せ!って気持ちは忘れないだろうしこれはこれで大切にしていきたい。辰巳には重い思いを向けることなく見ていきたいです。なんだろね、不思議。辰巳のダンスも歌も仕事人ぶりも全部好き。とくにダンスが好き!!ダンスに惹かれて好きになった子って初めてかも。*2好き!でしか構成されてない。不安要素が基本的にないんだもん。安心して見れる。多分外野だからそうやってみれるんだろうけど。…主にはしたくないな。主にするときっと折れてしまうから。だから適度に距離があってよかった。無茶しないで済むから。

ツアーのDVD出してくださいね!いい子で待ってるから!

*1:地元はいろいろ邪念あったけど

*2:れいやくんがいた!れいやくんもダンスが気になって好きになった子です。