トリックorとんがりー!

10月6日よりハウス食品さんの「とんがりコーン」のCMにふぉ〜ゆ〜さんたち出演されてます。
4日の夜にTL見てたら雑誌の早売りの写メ流れてきてそれがとんがりコーンのCMってわかった瞬間から祭りがはじまりましたwCMなんて夢のような話すぎて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。日生PZのとんがりコーンのくだり*1がこういう形につながった(と思っている)とかほんとにすごい…CMの撮影自体は4月くらい?*2なのでそれまでずぅぅぅぅっと黙ってたふぉゆちゃんたちはむず痒かっただろうなーとww

台風の関係で早起きしてたらタイミングよく流れてぎゃーてなったよね。
嬉しくてしょうがなくてとんがりコーンたくさん買いました。ちゃんとハロウィンパッケージです(どや
時刻なしCMの録画に勤しんでいる日々です。

たたみます。


ここ最近(でもない)デレがひどいと自覚をしているこねこですどうもこんばんは。
梅芸で見たタツミがすごくよかったのと*3それ以降のもろもろの露出によるものだと思われますけど、こんなにデレって続くんですか?(まがお

ふぉゆことの辰巳の連載を受けて改めてこの人ってこういうことをちゃんと伝えてくれる人なんだなーってなりました。
初めてこういうことを言う人だって知ったのはたきつ10周年の東北だったんだよね。暑苦しいのは今に始まったわけじゃないよ、と思えるのも10周年の言葉がずーっと忘れられないからで。そういう言葉を素直に受け止められなかったときもあるけど、今はとても素直に受け止めることもできるようになりました。そういう言葉が嬉しいとさえ思えるようにもなりました。
人って変わりますね。
信頼するとかそういうのもよくわかんなかったけど、辰巳なら、ふぉ〜ゆ〜なら、って思えるのは(暑苦しい)連載に書かれていた言葉たちが決して辰巳だけの考えじゃないって思えるからなんだろうなって。ふぉ〜ゆ〜みんなのベクトルが同じなんだろうね。

辰巳とふくちゃんとこっしーとマツが4人でやっていこうって決めてくれてよかったと心底思ってて。4人だからこそできたことがたくさんあって、それが今に繋がってる。ふぉ〜ゆ〜になってくれたから、私は出会うことができて好きになって応援することができてる。いろんな景色を見せてくれてほんとにほんっとーに嬉しい。これからもたくさんいろんな景色を見せてくれるんだろうなーって。よくわかんないけど、ふぉ〜ゆ〜を応援するようになってすごくポジティブになりました。前向きなあの子達をみてると自然とそうなったよ。
ふくちゃんの言霊は必ず叶うから、11月にふぉ〜ゆ〜1st LIVEをリベンジしてくれるって信じてます。待ってます。

*1:学園コントでふくちゃんがとんがりコーン持って客席歩いたり配ったりしてた。ハウス食品とんがりコーンの担当の方?もいらっしゃった日もあるらしく、ふくちゃんがCM出たいなーって言ってたらしいww

*2:ソースはPOPATO5月号の優馬のページ

*3:前髪がずっとあるからなおさら良かった