年明けは?

連続投稿すみません。書いておきたいことがありすぎて。誰得でもなく自分の為に書いてます。
下のダイアリにお星さまありがとうございました。あんなどうしようもないダイアリにお星さまついててビックリしましたが嬉しかったです。

そいやあけおめ決まりましたね。
1月2日3日。
3日はあらしあるから追加無理だろうけど2日に出たりするのかなー。
今年と違って元旦に予定ないから少しはゆっくりできるかな。今年は30日から3日まで休みなくコンサートだったから4日の仕事初めが辛かったのなんのって…

あけおめ出たからといって嬉しい!だけでは構成されないんだよね〜我ながらめんどくさいけど。
かんさいじゅにあの中に含まれてるかどうかの心配をしなくちゃいけないっていう…
トラウマですよ、ほんと(ヽ´ω`)
あの日以来幕が開くまで自分で見るまで疑ってかかるようになってしまった。いないかもしれないっていう線を引いておかなきゃいけなくなりました。こういう風にしか応援できないのは辛いけど自分を少しでも守るための手段なんですよね。もっと他にないのかと思わずにいられないけど。
松竹は名前あったけど、あけおめは個人名表記ないもんね〜いるのかなぁ…
とりあえずお友達とワイワイ声あげて騒げる年始を楽しみに振込しようと思います。