げつく#2

今日は家に帰る途中でワンセグつけたらちょうど涼太くんのところからだったのでなんて空気の読めるワンセグなのいいこ!って普段電波キャッチしてくれないワンセグをほめたたえながら帰宅してリビングのテレビ占領してでっかいテレビで涼太くんを見ておりましたよ。






涼太くんは扇子片手に登場は2話にしてお決まりなパターンなんでしょうか?
毎回扇子の文字に注目したいと思っておりますが今日のはなんかの柄だったよね?
そいや、ワンセグって字幕出るんだけど「合点」って出た瞬間バスの中なのに笑いそうになったよwww
「がてん」ってあっくんwwww
落語のシーンで涼太くんが倒れちゃうんだけどあのシーン見てるのちょっとつらかったなー。
りょうたあああああああああああってなっておろおろしながら見たとかさ。
でもTL上の方々も同じようになっていてちょっとだけ安心したなど。
そんでもって、涼太くんの病室にきいちゃんが来た時のあのセリフが照史のまんまというか。
たふぃーを思い出させるというか。
照史にほんとにあった役だよなぁと。
照史に合わせて役を作ってくださったのかなぁって思ってしまうくらいに照史にすごくあってる役で泣けてきた。
あの子をこんないい役に抜擢してくれてありがとうございます。
月9という舞台であんないい役もらえて照史は幸せだと思うもん。
照史にホントにあった役だよね。
そしてオタクの妄想力は尋常じゃないのですでに妄想して泣きそうですが、1話でも多く涼太くんが見れますように。


涼太くんの裏設定みたいなのも見てみたいなぁ。
涼太くんが取り上げられる回は少しでも笑顔が見れる回でありますように…



涼太くん涼太くんって書きすぎた気がする…
そして千様が出てきた…(爆)