26th

2010.10.14 26th


HAPPY BIRTHDAY to 伊藤さん


伊藤さん、26歳のお誕生日おめでとうございます。
昭和のハンサムな伊藤さんがとっても好きです。
銅像でも全力でやっちゃう伊藤さんがとてもかわいくて好き。
ヨコソロでのあの笑顔がまた見たいです。w
関ジュのみんなから愛されてる伊藤さん。
関ジュのお父さんな伊藤さん。
なくてはならない存在だと思います。
これからも元気で、健康に。
ハンサムな伊藤さんに会いたいです。
26歳の1年がキラキラ輝く1年になりますように。







…どうしても1年前を思い出しちゃうんだよね。
この日はドリボに入ることになっていたので伊藤さんがいないことを前日に知り、自分の目で見た瞬間はかなりショックでした。
偶然とはいえお誕生日公演だったのでお祝いしたいなぁって思ってたのに…
ニコンでネタになって真相が明らかになったとはいえ、ほんと心臓によくないので、ね。
体には気を付けて。