げつく♯1

照史がげつくにでてたよ!!!!!!!!
チャプターつけたら3か所もあったよ。
初回はもっと少ないかと思ってただけに照史をゴールデンタイムのドラマで見ることができてうれしいです。
関西弁のにぎやかな男の子。
涼太くんじゃなくて照史に見えちゃうのはいろんなフィルターがかかってるからだよねw
17歳にはとうてい見えませんが…って照史がリアル17歳のときのが17歳に見えてないよね(爆)


すごいよね。
げつくだよ、げつく。
照史の名前のクレジット、結構前にあったんだよね。
(関西ジャニーズJr)表記に滾った。
来週の予告が気になる感じだったんだけど…
照史もきいちゃんと同じ病気なのかなー…?
ドラマの内容自体には…なんですが、照史の存在が光のように思えるのでそれを楽しみにこれからも見ようと思います←





関ジュっこはドラマ見たのかな?
どう思ったかな?
喜んだ?照史にすぐ連絡したりしたんかな?
ちょっとは悔しいって自分も出たかったって思ってるといいんだけどな…