まぼろし?

「ふぉ〜ゆ〜1st OSAKA LIVE」っていう響きがたまらないのは、「ふぉーゆー」というジャニーズJr.のユニットによる「単独」ライブ、しかも「大阪」という「地方公演」ってことがたまらないわけで。
だってジャニーズJr.のユニットの単独ライブが地方で行われるのはかなりすごい事…だよね?
チケットについていろいろあるけど、やっぱり単独ライブってことが嬉しくて仕方ない。
主催が主催だけに番組内のはやるだろうなぁとは想定していたけど、そのHPに書かれていたのが

ジャニーズ実力派グループ

という言葉で。
「実力派」
そう表現していただける人たちなんだなーって。
実力はあるよって思ってるけど、改めて文字にしてもらうとなんか感慨深いというかなんというか…ほんとに嬉しい。

…………………

上は昨日までに書いてた内容で。

まさかね、まさか1週間で大どんでん返しにあうなんてね。すっごく楽しみにしてたからさすがに堪えた…けど涙は出なかったんだよね、不思議と。それにしてもこんなことになるだなんて想像もしてませんでした。

火曜日にwebとnetから公演が消え、翌日昼ピーチケから先行販売の文字が消え、コン事務?に問い合わせした人が中止と言われ、けど、まだ主催側はやると言ってて、夕方になって主催側双方のHPで中止が発表。

こんな流れ。
ピーチケなくなったときは先行がなくなっただけかと思っていたのにな。仕事戻る前にツイ見たら中止の文字。そっからはツイ見れないから梅芸のサイト開いて何回もリロードして。仕事どころじゃなくて。

中止。延期ではなく、中止。
諸般の事情。
怪我とかではなかったみたいだから救いだけど、一番心配なのは4人なわけで。大丈夫かな…4人はなにもわるくないから自分たちを責めたりしないでほしいし、謝罪の言葉は聞きたくない。単独出来るってなって嬉しかっただろうし、公演に向けてふぉーゆー会議もたくさんしたと思うし、きっとSHOCK期間中から準備してたと思うから。ファンより本人たちが楽しみにしてただろうよ。…それにしても完璧ってなんなんだろうね…4人に対して、というより運営側のことなんだろう、と思ってますが。

事務所はふぉーゆーが地方で単独公演が出来るって判断したから今回あのど平日の日程で公演が行われる予定だったわけで。それに向けてロゴも作ってもらえて。これは推測だけどピーチケ用のコメントも撮影していただろうし。それはとてもとても嬉しいこと。

今回の件で不本意だけどやふとぴにも急上昇ワードにも入ってスポ紙にも載ってしまったことで名前は広まったかなぁって。次は明るい記事で載るといいな。

次が決まっても疑心暗鬼になる気がするけど、次あると信じてます。あんまりこういうの書きたくないけど。必ず単独やるって思ってる。ふくちゃんの言霊は叶うからいいこで待ってます。