Endless SHOCK2013

かなり遅くなったけど
帝劇、博多座、梅芸。
全140公演、本当にお疲れ様でした!
大きな怪我とかなく無事に終えることができて本当になによりです。
終わってからまだ1ヶ月経ってないけど、結構前な気がする。

梅芸の1ヶ月間は夢のようでした。ずっとふわふわしてました(苦笑)地元でSHOCKが観れる嬉しさプライスレス *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

SHOCK2012のBDを観てから入った日…18日かな?
2012は2012でほんっとに素晴らしいと思うし、大好きだから映像化されたことはなにより嬉しいし感謝しかなくて。ライバル役のタツミが残せたのはすっごく嬉しい。
夜の海の演出も今年のは08と同じ流れかな?だから最初にふぉゆ4人いるのに驚いて。そうだそうだ!ってなって。
けど、今年の夜の海は最初に出てくるのはコウイチとタツミとフクダと女性ダンサーさんだけで。大サビ前のとこ?もコウイチとタツミとフクダなんだよね。それに改めて気がついて18日は大泣きしてしまって。うまく言えないけど、タツミすごいところで踊ってるんだな、ってなって涙が止まらず…嬉しいというかなんというか、ただすごい!ってなってました。観ているものが贅沢すぎるってなってしまった。
それ以降入る度にタツミの立ち位置に改めて感謝というかなんというかすごいなーって。もうこの繰り返しだった。今年のSHOCK何度も見て来たにも関わらず2012を見たあとの公演は全部ずっと小さく震えてました…自分の好きな人がメインの次の次くらいの立ち位置に立たせていただいてるのがほんっとに嬉しくてね。たまらなかったな。

次からは梅芸のメモと感想と雑感。読んで得するとこは何もないので…