SHOCK2013@梅芸2幕メモ

・2幕前、3階のサイドに入った時、ヒロキが大の字になって奈落に寝ているのが丸見えだった^^
・デドアラでやまりょとほんとに絡みすぎ
・梅芸は舞台幅が狭いのでデドアラもぎゅぎゅっと。寝てる時とかこんなにみんな近かった?となるくらいには近い。
・コシオカが台を運びリョウタが台をどけるのをやっと知った
・梅芸も下に落ちないverなのであの席のそばの人たちよかったねってなった(帝劇は奈落に落ちて最前のギリに手をかけて呻きながら落ちていくっていうちょっとしたホラー演出)
千穐楽のNYDではオーナーが「もっとコウイチと踊ってたかったわ」って言って涙腺刺激された><
・タツミはお顔小さいから上からだとお顔かくれてました…
・いつからかこの曲から帝劇でもつけてた腰の生ゴムのベルト?みたいなのしてるのが見えてて負担かかってるよねぇと
ハイヤーで下手袖からすたたたたーって出てくるのが見えた日があってそれがまた小動物みたいでかわいくて!ふくちゃん髪の毛そんなに乱れないだろうに前髪整えてるのまで見えたw
・記者会見のタツミとユウタのいちゃこらというかタツミが一方的にというか…千穐楽ではしこたま遊んだあとに赤マリさんハグしててダンサーさんたち驚いてたのにしてやったり顔で。タツミじゃなくて辰巳くんだった^^
・告白のシーンも演技変えてたなー。俺たちさぁ、仲間じゃなかったのかよ!の言いかたも、目の動かしかたもちょっとずつ違ってて。模索してるなーいいなーって。役が定まらないのではなく、どうやったらタツミの気持ちを表現できるか、ってのが伝わってきたので毎回いいなーって思いながらみてました。(甘
・梅芸はけっこうグスグス泣いてましたね。下唇かみしめたと思ったらポロって涙出てたりとか。
・布フライングあとの夢幻がコウイチとふぉーゆーだけって知ったのは楽真近のこと^^いやほらロックオンだし←
・夢幻が好きすぎて毎回胸熱なんですが、雑誌にも載った辰巳の高くて滞空時間の長いジャンプが好きすぎて!
・大大大好きなたすきがけが相方ふくちゃんしかおさしんにならなくてほんとに悲しい。・°°・(>_<)・°°・。シンメで残したかった。・°°・(>_<)・°°・。
・ラダーフライング前のタツミの行け!という声を聞くたびに胸がぎゅうううってなってました…
・太鼓。最初はそんなにだけ最後のほうになると暴れすぎでは?となるくらいに全身全霊で叩いてますよね
・夜の海でコウイチのうしろにタツミとフクダしかいないEndless SHOCK2013…
・改めてにも程があるけど嬉しくて嬉しくてたまらない。あのポジションで踊らせてもらえてるのがほんとに嬉しい。すごいね!かっこいいね!と盲目発動
・夜の海を踊っている時のタツミの表現がほんっとに好きすぎる。大げさに見えるかもしれないけどあれくらいわかりやすいほうが伝わるよなーと。
・タツミだけ無駄にスタンス広くて不思議…
・オーナーとリカが手を繋いで歌ってるなんて最後のほうまで知らなかったし><あれなんか泣ける…

千穐楽はもろもろ立ち位置で見れたのもあって、そして今年のSHOCKが終わってしまうことがさみしくて夢幻からひたすらぼろっぼろ泣いてました(苦笑)はい重い!知ってる!