デイリー

今月からはベテランだよ!
どんな仕上がりかなーって見てみたらある意味予想通りすぎて\(^o^)/
薫太キャップだし龍太カチューシャしててデコ全開だしなんなん^^
せっかくの新聞なのに何考えてんのほんとにもう…
とりあえずコーラス隊みたいに映ってるのはかわいいからってあまあまなことを一応書いておきますね。
そして薫太の顔の似顔絵入りケーキってのが気になるよね☆

ちょっと気になったから月ごとに誰が帽子被ってるかとか調べてみた。

2011年6月
龍太カチューシャ。薫太龍規伊藤さん文ちゃんキャップ。
文ちゃん脱青パーカーでもパーカーのフードはキャップに被せてる
薫太伊藤さん文ちゃんのキャップは3月と同じぽい。ちなみに文ちゃんは2010年9月からずーっと同じキャップ^^
2011年3月
菊様以外全員キャップ。
文ちゃん青パーカー。パーカーのフードはキャップに(ry
2010年12月
文ちゃんキャップ薫太龍規ニット帽。薫太目深にかぶりすぎてて眉毛行方不明。文ちゃんの服は多分ヒス(2010年3月と同じの着てる
2010年9月
龍規ハット?伊藤さん文ちゃんキャップ。龍太カチューシャ。
薫太が唯一前髪ある月(イッコーの髪型の時
2010年6月
菊様ハット薫太キャップ。でも1週目のは薫太キャップ被ってない(でもデコ全開^^
2010年3月
この月からやーっと龍太加入(´;ω;`)
龍規龍太キャップ薫太黒ニット帽。でも1週目は龍太キャップ被ってない。
文ちゃんの服は多分ヒス。
2009年12月
龍規ハット薫太デコ全開文ちゃんキャップ。文ちゃんのキャップこの時からのなんですね…
2009年9月
龍規ハット薫太伊藤さん文ちゃんキャップ。薫太赤いの被ってる。
2009年6月
伊藤さんキャップ
2009年3月
みんななにも被ったりしてないよ!


誰に需要があるわけでもないけど気になったから調べてみたらいろいろ面白かった。
とりあえず文ちゃんがヒス好きってのと気に入ったのを長く使うってのがよくわかったのと、やっぱり被り物つけて新聞に載るのいくないよ!2009年3月のを思い出して!!ってことでしめていいかな?